Uncategorized

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

毎日寒い日が、続いて風も強くなってます。

調べたところ、1月から2月に入る頃が、1年で一番寒い時期みたいです。

山の方から風花が飛んでいました。

そんな中、安中市T様邸は、足場が外れました。

造作工事も本日、終了しました。

来週、お客様造作立ち合いです。

図面通りに、造作が完成してるか? をT様と現場で、部屋ごとに確認しながら周ります。

造りつけの家具・収納、塗装の色、クロスの品番と貼り分け、照明・スイッチ・コンセントなどの位置、設備機器の取付位置などを確認します。

確認して頂き、大丈夫であれば、次は、いよいよ仕上工事に移ります!

(色が入っていきます)

そして、あと1か月ほどで、完成となります!

今は、一番寒いですが、平年ですと2月4日から気温が、上向きになりますので、3月の引き渡しに向かって、体調に気をつけて、素敵なお家に仕上げます!

工事部komoda

-Uncategorized

関連記事

こんな時だからこそ!②

新型コロナウイルス感染拡大に伴い 遂に「緊急事態宣言」が7都府県に 発令されました 連日TVやネットのニュースで状況 が悪化している事を知らされ恐怖を 感じております 世界中の人々がこの恐怖に立ち向か …

撮影

こんにちは♪ 何日か雨や曇りの日が続いていましたが、 今日はカラット晴れて 日差しが痛いくらいでしたね。 先日伊勢崎市のY様邸に撮影に 行って参りました。 平屋で中庭のあるお家です。 まだ小さいお子様 …

オーナー様邸におじゃましてきました。

こんにちは! 高崎店 市川です。   先日、家づくりをご検討のお客様をオーナー様邸へご案内してきました。 高崎市「ism」 お引渡から約2年半経っているとのことですが、全くお変わりなくとても …

大安吉日!

こんばんは アドバイザー市川です。 明日は台風18号直撃の予報ですが・・・会社に来れるのか心配で一日中そわそわしております。笑 しかし、今日も日中はけっこうな悪天候だったのにも関わらず、エイトリアム( …

感動

皆さん、こんばんは!   今年が始まって2度も雪が降りました。 珍しい年ですね。 寒いうえに雪かきで遅寝早起き… でも見渡す限りの雪化粧、正直綺麗でした。 見方を変えればよいとい …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930