Uncategorized

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

9月に上棟しました本庄市M様美容室が、今月完成・オープンします!

本庄・児玉インターから、伊勢崎に向かって、3分ぐらいの場所です。

(会社からも15分ぐらいで着きます)

シャンプー台(お客様支給品)が、無事納品となりました。

本日、完了検査(会社内)を行い、7日が、お客様立ち合いになります。

1週間で、残りの工事・今日チェックしました項目を終了させます!

11日、お引渡しです。

あと一息、頑張ります!

それと、6月に上棟をご紹介(ブログ)しました太田市A様邸が、今月無事、お引渡しとなりました。

玄関の前でのお引渡し記念写真です。

A様、色々、ありがとうございました!

(トマト、美味しかったです)

工事部komoda

-Uncategorized

関連記事

土地探し

皆様こんにちは。 新型コロナウイルス国内にも感染者が出て今後が心配ですね。 対策としては「手洗い」や「マスクの着用」を含む「咳エチケット」など の通常の対策が重要とのことですので注意して行いましょう。 …

完成見学のお知らせ

猛暑が続いておりますが、連休中も暑さに負けずthinks営業中です。(15日定休) 8月25,26日完成見学開催いたします。 「開放的な暮らしを楽しむ、平屋の家」 住宅が建ち並んだ敷地に、建物と植栽で …

3連休

    こんにちは! 三連休いかがお過ごしですか?   昨日はジメジメと蒸し暑かったですが、 今日はカラッと晴れて気持ちの良い暑さですね!     そ …

no image

実家に帰りましょう!!

ゴールデンウィークですねぇ。。 皆さまいかがお過ごしでしょう?? 山のほうの実家に帰りゆっくりできたら・・・いや、ゆっくりしようと決めた工事部コダイラです。。 ここいらでちと、いろいろなリセット …

no image

thinks佐野通信No.12

こんにちは!アドバイザーの中村です。 最近、暖かい日が続き清々しい陽気になりましたね♪♪ その分、花粉で苦しんでいる方もいらっしゃると思いますが...薬の睡魔に襲われている方、くれぐれも車の運転には充 …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31