Uncategorized

毎日のこと

投稿日:

こんにちはmaple

高崎店アドバイザー市川です。

日に日に寒くなりますが、気が付けば冬もすぐそこ・・・でしょうか(>_<)

あと少しの秋をまだまだ満喫したいと思います!

この秋、thinksではイベントラッシュとなっております!

thinks東京に続き、thinks佐野はリニューアルして昨日グランドオープンとなりましたshine

今週末は高崎市金古町にて「贅沢な平屋スタイル」のオープンハウスを開催中ですhouse

拘りの平屋!必見です!

完全予約制となりますが、本日はまだ若干の空きもございます。

見学をご希望の方はお気軽にお問合せください。

お問合せは027-362-2311までご連絡ください☆

 

さて突然ですが。。。

thinksで取り扱っているドイツのキッチンツールメーカーROSLE(レズレー)。

我が家にも少しずつ少しずつ増やしていっております。

取扱当初はお客様にお勧めするために試しに・・・と買ってみたものの、使ってみると重宝重宝重宝しております!

お料理は毎日のことですので、私は楽しく上手にやりたいと思っております。

とか・・・生意気なことを言っておりますが、お料理は全然得意ではないので日々奮闘してます・・・笑

そんな不器用な私でも使えるおすすめ商品をご紹介します☆

 

☆マルチカッター

1627216272_00216272_006

 

 

 

 

 

引っ張るだけで、とにかく何でもみじん切りにできる優れものです。

これならお子様にお手伝いしてもらうのも簡単です。

私はマルチカッターを使うようになってから、手作りのレパートリーが増えました!

ハンバーグ、餃子、つくね、ドレッシング、オニオンソース・・・

好きな具材を手軽に入れることができるのと、自分で作った!という満足感が楽しいです♡

友人へのプレゼントにもとても喜ばれる一品です。

 

☆スライサー

9502895095_002

 

 

 

 

 

私が使っているのは、写真左のアジャスタブルスライサーです。

横に付いてるつまみでスライスする厚さも調節できます。

キュウリなどサラダはもちろんですし、キャベツの千切りも不器用な私でもとんかつ屋さんのような千切りが叶いました。

写真右はアジャスタブルVスライサーになります。

刃がV型をしており、より楽にスライスができます。

トマトのスライスはVスライサーがおススメ!均等に綺麗にスライスできます。

 

☆シリコンスパチュラ

12451

 

お菓子作りなどはもちろんですが、耐熱温度180℃なので、炒めものなどでも使えます。

私は今まで、炒めものやソース作りには木べらか菜箸を使っていたのですが、

スパチュラならシリコン製なのでフライパンも傷めにくく加工も剥がれにくいのですし、

盛り付けもソースを残さず取れるので無駄なく綺麗にできます。

スパチュラは毎日使っています。本当にオススメです!

 

ほかにもたくさんおススメ商品がありますので、またご紹介いたしますね!

苦痛でたまらなかった毎日のお料理が、使うものを変えるだけでとても楽しくなりました。

私はレズレーのおかげで、色々なお料理にチャレンジしてみよう!!と思えるようになりました。

こだわりのキッチンツール、是非ショールームにも体験しに来てください。

お待ちしておりますhappy01

 

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」
thinks/(株)翼創建
HP
http://www.tsubasasouken.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

-Uncategorized


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

グラタンはマカロニ入れますか?

皆様こんにちは。 アドバイザーの松下です。 . 最近わたしはキャンドルにハマっています。 ゆらゆら揺れる火を見ていると、 心が落ち着きます。。。 たまに自分までゆらゆら揺れてる時があります。 . さて …

暮らしに寄り添うお助け家電!

こんにちは!ギャラリーアドバイザーの藤本です。 先日、ミーレ食洗機の取り付け工事にお客様のお家に伺いました! O様邸には、今お使いの広々としたキッチンに新しくミーレの45cm食洗機を 導入して頂きまし …

現場日記G

皆様、こんにちは。 年が明けたと思ったらもう2月も終わりますね。 本当に時間が過ぎるのが早いと感じます。 2月は去年から建築が進んでいた軽井沢の別荘がお引渡しとなりました。 とてもいいお家に仕上がりま …

no image

賑やかな打ち合わせ☆

こんにちは! 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は先日夏風邪をひいてしまいました! 未だに鼻水と咳が止まりません(T_T) 体調管理はしっかり行おうと思いました。。。 そして今日は …

こんにちは、アドバイザー 市村です。 広報担当の私、thinksをいろいろな人に知ってもらうべく、広告や雑誌掲載のお仕事をしてます・・・。 先日も、編集者の方といろいろやり取りしながら、「群馬の住宅大 …

2025年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031