Uncategorized

先日、飲みに行ったときの話

投稿日:

こんばんは。

アドバイザーの髙橋です。

今回は私が先日飲みに行ったときの話をしようと思います。

1200 (1200×800)

私はお酒を飲むことが好きで、よく知り合いのバーのお店に飲みに行きます。

その日はよくバーに来ている常連さんと隣席になりました。

お酒を飲みながら住宅の話になり、

「家建てようと思ってるんだ。正直お金は気にしないけど建てる会社が全然決まらなくてさ。」

という話題になり、

「実際、工務店とハウスメーカーってどっちがいいの?」

という疑問が生まれました。

正直私は、工務店にもハウスメーカーにも

どちらもメリットがあり、デメリットがあると思っております。

最終的には家を建てる人が何を優先し、何にこだわるのかをきめないと建築会社も決まらないとも思います。

そこでアドバイスをしたり、質問に答えたりするのがアドバイザーの役目で、私は一緒に家づくりを心から楽しめるようなアドバイザーになりたいと感じております。

自分に合う家づくりができる会社選びや焦って後悔のしない会社選びをしていきましょう!

———————————————-

髙橋

thinks/(株)翼創建
HP https://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @space_creative_thinks

tiktok  https://vt.tiktok.com/ZSJpuNpSH/

@thinks_ic

———————————————-

-Uncategorized

関連記事

ハツユキカズラ

少し肌寒い季節になってきました。翼リフォームサービス今井です。 本日は実際にあった事から。 先日、メンテナンスで訪問したお宅です。 庭にはハツユキカズラが全体に広がっていました。 ハツユキカズラはつる …

no image

暑いです!!

こんにちは! めっきり、『夏』になりましたといいたいところですが、 今週は、ずーと雨予報が出ています、、、 梅雨に戻ったりするのかが、とても気になっている アドバイザーの堀米です。 今年の夏も熱くなり …

no image

thinks佐野通信No.12

こんにちは!アドバイザーの中村です。 最近、暖かい日が続き清々しい陽気になりましたね♪♪ その分、花粉で苦しんでいる方もいらっしゃると思いますが...薬の睡魔に襲われている方、くれぐれも車の運転には充 …

no image

現地調査

皆さんこんばんは。 アドバイザーの下田です。 本日は、とある物件の現地調査に行ってきました! 不動産屋さんの物件概要だけで土地を判断するのではなく、やはり現地の域周辺環境を調査することは大事だと改めて …

暮らし相談会

皆さんこんにちは アドバイザーの小林です 4月になり気温が暖かくなってきましたね 最近では、休みの日に愛犬と一緒に公園で散歩をして春を満喫しています 4月15日(土)から4月29日(日)の間で 「ガレ …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930