T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

毎日晴れていますが、寒い日が続いてます。

寒い日でも現場は、進行中です。

伊勢崎市Z様店舗は、アスファルト工事が、土曜日終了しました。

1月は、雨が少なく、順調でした。

本日、エアコン室外機の設置工事終了しました。

内部は、コーキング工事などと細かい部分の手直し工事残しとなりました。

もうすぐ完成となります。

明日から2月です。

もう少し寒い日が続きますが、体調に気をつけまして、完工まで頑張ります!

工事部 komoda

-T.KOMODA

関連記事

現場日記 K

こんにちは 明後日は、もう3月です。 今週、17℃まで気温が上がりそうです。(花粉注意です) 2月は、太田市K様邸と高崎市A様邸が着工となりました。 K様は、建物解体工事からで、A様は、ご実家のお隣に …

no image

リニューアル!!!

Thinksのショールームもリニューアル! ブログもリニューアル! 気分一新!  これからは苦手なブログも頑張って更新するぞ!!! 現場監督 小茂田でした。

現場日記 K

皆さん、こんにちは 先日、車で信号待ちをしていましたら、猫がゆっくり横断歩道を左から右へ 信号が、点滅して赤に… 少し早歩きになり、何とか無事渡れました。 (対向車の方も渡り切るのを待って …

現場日記 K

来週は、もう4月になります。 暖かくなって、きました。 今週月曜日(26日)上棟の太田市K様邸前の桜も咲き始めました。 気温が、20℃を超えて、日なたにいると、暑いくらいでした。 無事、上棟となりまし …

現場日記 K

皆さん、こんにちは もうすぐ、梅雨入りになりそうです。 週間の天気予報では、だいぶ雨マークが増えてきました… 念のため調べましたら、今年の梅雨入り(関東)は、少し遅く6月12日頃みたいです …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930