T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

今年も、あと残り1か月となりました。

12月お引渡し予定のT様邸(みどり市)は、昨日、完成の立ち合いを行いました。

お客様と各担当者(営業・設計・コーディネーター・工事)で、仕上がりの確認です。

少し手直しがありますが、間に合います!

また、高崎市H様邸は、造作が終了しましたので、土曜日、造作完了の立ち合いを行いました。

造り家具の寸法・収納内の棚関係・照明 スイッチ コンセントなどの位置、それと次に入ります塗装の色・クロスの色や貼る場所など確認させて頂きました。

こちらも、少し手直しが出ましたが、今日終了しました。

今年も、あと1か月…ラストスパートです!

素敵なお家に仕上がりますよう、頑張ります!!

工事部 komoda

-T.KOMODA

関連記事

現場日記

 お盆は、しっかり休みました月曜日担当のkomodaです。(2週間ぶりに、なります。) 先週(お盆休み後)の現場状況を報告します。(写真で)  8月17日(火) 高崎市M様邸で、基礎配筋検査完了しまし …

現場日記K

こんにちは 最近、雪が降ってから、凄く寒い日が続いてます。 現場は、雪の影響で、外部の工程が、2・3日ぐらい遅れました。 来週は、最高気温が8℃で、少し暖かくなりそうです。 今日は、高崎市M様邸の電気 …

現場日記

    今日、高崎市S様邸の基礎配筋検査、無事完了しました。  朝、雨が降ってましたが、晴れましたので、よかったです。  雨がやんだ後の空気は、澄んでいて、気持ちがいいです。(トラックの窓全開です。) …

現場日記 K

皆さん、こんにちは この頃、朝(夜)と昼間の気温差が、10℃以上なっています。 寒くなったせいか、腰がだんだんと痛くなってきています。 朝は特に、ストレッチ(準備運動)をしてから出かけるようにしていま …

現場日記 K

皆さん、こんにちは 先日(28日)会社に戻ると、夕立で大雨と雷がすごく、20分ぐらい車から出れませんでした。 夜、仕事が終わり、家の近くの橋を越えたら、廻りが真っ暗… 停電になっていました …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930