T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

先日(28日)会社に戻ると、夕立で大雨と雷がすごく、20分ぐらい車から出れませんでした。

夜、仕事が終わり、家の近くの橋を越えたら、廻りが真っ暗…

停電になっていました。

(着いて、20分ぐらいで電気が復活しました)

ニュースにも出ていましたが、被害がでてなくて助かりました!

さて、現場ですが

前橋市T様邸は、今日、造作工事が完了です。

来週火曜日から塗装、そのあと木曜日からクロス工事になります。

(予定通りです)

外部も外壁モルタル・コーキング工事が完了しまして、水曜日から塗装工事になります。

一週間近く、梅雨が戻りましたが、無事コーキング工事まで完了です!

前橋市N様邸は、クロス工事が完了して、設備・電気・エアコンの器具取付を行っています。

足場も外れまして、基礎巾木仕上とタイル工事(玄関・デッキ)も完了しています!

もうすぐ完成となります!

また、前橋市に、白い外壁の素敵な平屋の完成です!

工事部 komoda

-T.KOMODA

関連記事

現場日記 K

皆様、こんにちは いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 現場では、引き続き、マスク着用で、密にならないようみんなで気をつけて作業しております。 伊勢崎市A様邸は、6月お引渡しになります。 こ …

現場日記 K

皆さん、こんにちは 明日から11月になります。 今年も残り2か月、朝晩寒くなり、秋らしくなりました。 いつも同じようなことを言っていますが… さて、現場ですが、 安中市F様邸は、19日に上 …

現場日記

今年も、あと4日となりました。 会社(thinks)は、明日(28日)までの営業となります。 (来年は、6日から仕事始めとさせて頂きます) 宜しくお願い致します。 今日は午前中、邑楽町I様邸の着工です …

現場日記 K

こんにちは 工事部komodaです もうすぐ4月というのに、雪です! 雨が雪に変わり、5センチぐらい積もりました。 昨日は、20℃近くになり、車の移動中はエアコンをかけてましたが、今日は、最高気温6℃ …

現場日記

早いもので、今年も残り1か月になりました。 強い風が吹いて、急に寒くなりました。 短い秋でした。 現場は、昨日、明和町I様邸の上棟でしたが、比較的、風も弱く、穏やかでした。 順調に進みました。 &nb …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930