T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

毎日暑い日が続いて、今日も気温が、33℃でした。

現場に生えている草が、だいぶ成長してきました。

昨日から現場に行きましたら、草取りをしています。

高崎市M様邸は、先週、外壁のモルタルが終わり、今日から塗装工事が入っています。

来週、足場を解体します。

午前中に行きましたので、日影になっている北側と看板の前まで、何とか草取り完了です!(写真の右側)

内部は、クロスが完了しまして、本日、CUCINAのキッチンが搬入されました。

来週、施工となります。

伊勢崎市K様邸は、社内の完了検査が終わりまして、来週、お客様完成立ち合いです。

伊勢崎市T様邸は、外壁サイディングが終わり、これからコーキング工事が入ります。

太陽光パネルを来週施工して、10日に足場を解体します。

順調です。

内部は、造作工事を進めています。

来週、造作完了予定です。

両方(K様邸・T様邸)、敷地廻りの草取りは、昨日の午後(夕方)行いました。

汗をかいて、良い運動になっています!

熱中症に気をつけて、時間がありましたら、続けていきます!

工事部komoda

-T.KOMODA

関連記事

現場日記 K

皆さん、こんにちは もうすぐ、梅雨入りになりそうです。 週間の天気予報では、だいぶ雨マークが増えてきました… 念のため調べましたら、今年の梅雨入り(関東)は、少し遅く6月12日頃みたいです …

現場日記 K

皆様、こんにちは いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 現場では、引き続き、マスク着用で、密にならないようみんなで気をつけて作業しております。 伊勢崎市A様邸は、6月お引渡しになります。 こ …

現場日記

こんにちは 10月は、日曜日になると雨でした。 趣味のゴルフも2回とも雨…..  霧で前が見えません。 でも、スコアは、晴れでも雨でもあまり変わりません? 次は、青空の下で気持ち良くしたい …

no image

現場日記

こんばんは 工事のkomodaです。 どうも寒いと思いましたら、本日、初雪になりました! 何日か前に、トラックのタイヤをスタットレスに、交換したので、大丈夫です。 雪は、積もってませんが…… いつ雪が …

現場日記

こんばんは 工事部のkomodaです。 今日は、朝から会社で1日事務処理です! 明日、着工します安中市のM様邸と7日に上棟します高崎市H様邸の手配(段取り)・ひろい・発注など行っていました。 あっとい …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930