T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

こんにちは

工事部komodaです

もうすぐ4月というのに、雪です!

雨が雪に変わり、5センチぐらい積もりました。

昨日は、20℃近くになり、車の移動中はエアコンをかけてましたが、今日は、最高気温6℃ぐらいです…寒い~

桜の花にも、雪が積もり、寒そうです!

夕方には、何とか積もった雪も無くなってました。

本日、玉村町S様邸は、お客様配線立ち合いでした。

IMG_2423IMG_2424電気図面を見ながら、各部屋ごとに、スイッチ・コンセント・照明の位置などを確認しました。

S様、寒い中、ありがとうございました!

(協力会メンバーの前田電気さん、お疲れ様でした)

IMG_2414こちらが、外観です。

(雪が降る1日前のものです)

外部は、火曜日に外装下地検査を行います。

内部は、配線の確認が出来ましたので、断熱工事に移ります。

順調に進んでいます!

-T.KOMODA

関連記事

現場日記 K

先週ぐらいから、やっと秋らしくなり、涼しくなりました。 天気も、落ちついて晴れが、多くなり、現場の工程も、順調です! 今日は、午前中、高崎市A様3か月点検、午後、前橋市I様6か月点検に、お伺いしました …

no image

現場日記

こんばんは 工事部komodaです。 本日は、前橋市K様邸の上棟でした。 最高の上棟日和になりました K様、上棟おめでとうございます カッコよく、素敵なthinksの家に仕上げていきます 完成まで、頑 …

現場日記

こんばんは 今日で、4月が終わります。 いつも、このタイミングでブログを行ってます…… 明日は、晴れで28度になりそうです 季節の変わり目なので、体調管理に、気をつけたいと思います。 本日は、7月完成 …

現場日記 K

皆さん、こんにちは 2日ぐらい前から急に暖かくなりました。 冬から春へ ちょうど季節の変わり目です。 気温差がありますので、体調に注意です! さて現場ですが 前橋市S様邸は、明日上棟となります。 本日 …

現場日記

こんにちは 毎週、ファミリーブックへ通っています工事部のkomodaです。 韓国ドラマのDVDを毎日見ています! 昨日は、ドラマが始まる前のコマーシャル(他のドラマ紹介)を見ていたら、寝ていました 1 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930