R.KUNISADA

H様邸撮影

投稿日:

こんにちは。コーディネーターの國定です。

緊急事態宣言が解除され、少しだけホッとしましたね。

 

 

先日、初めておうちの撮影に立ち会ってきたので

その時の様子を記事にしたいと思います。

 

 

撮影に行ったのは、以前にブログで紹介したH様のおうち(→)

 

家具や生活雑貨が入り

カッコイイ空間に、程よい生活感とあたたかさがプラスされていました♩

 

 

撮影は昼と夜の両方。

 

プロのカメラマンの方が撮ってくださるのですが

撮影中は、私たちスタッフとH様はできるだけ撮影がスムーズに進むように

ひたすら裏方に徹します。

 

カメラマンの指示に合わせて照明を操作したり

リモコン操作でガレージのシャッターを開け閉めしたり

ちょうど良いタイミングでプロジェクターにステキな画像が映るように

段取りをしたり。。

 

 

私たちは撮影中も家の中にいるのですが

間違って写真に映りこんでしまわないように、身を隠すのに必死です。

 

ひたすらカメラの死角になるところを探し

声を潜めながらシャッター音が途切れるのを待つ。。

 

久しぶりにかくれんぼをしている気分。笑

 

 

でも、どーしても撮影の様子が気になって仕方がない。。

 

 

カメラマンの後ろから…

 

撮影

 

撮影の様子を、さらに撮影してみました♩

 

 

 

昼も素敵なのですが

夜の雰囲気がとても良くて。

 

 

20200501_063

こんな暮らしをてみたいなぁ…と思う1枚

 

 

20200501_054

夜の外観

 

 

H様が暮らしを楽しまれている様子がわかり

改めて、家づくりっていいなと思った一日でした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @thinks_ic

 

群馬/栃木/埼玉/注文住宅/デザイン住宅/新築/自由設計

 

-R.KUNISADA

関連記事

お天気に恵まれた一日

こんにちは コーディネーターの國定です   昨日は お客様のお宅へ 写真撮影にお伺いしました   お引渡しが 2020年11月だったので 約3年近くぶりの訪問です   2世帯のお家なのですが お引渡し …

お引渡し

こちらは 今月OHを開催したK様邸 先週末にお引渡しとなりました     独特な表情の外壁材+木目の組み合わせが 良いかんじです     TVボードは 旧佐野店にあったもの K様邸の 素敵リビングにお …

床材の色合い

こちらは 先日 お引渡しをさせていただいたI様邸 落ち着いた深い色味の ブラックチェリーのフローリングが ご夫婦のお好みでした^^     オークのナチュラルで明るく どんな雰囲気にも合わせやすいとこ …

手作りの温かさ

こんにちは コーディネーターの國定です   ここのところ 年の瀬らしい寒さの日が続いていますね   年の瀬と言えば 恒例行事のランク付け(→☆)の時期です   今年の個人的BEST1は オートドリップ …

窓から見える景色

スタッフブログをご覧いただき ありがとうございます   お彼岸が過ぎ 少しずつですが 秋の気配を感じられるように なってきましたね     こちらは 先日OHを開催したK様邸     グレージュ色のキ …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930