R.KUNISADA

キャット・ファースト

投稿日:

今日は猫の日 2月22日(ニャーニャーニャーの日)ですね。

犬と猫にはやたらと好かれる、コーディネーター國定です。

こんにちは^^

 

突然ですが

このキャットタワー、ステキだと思いませんか?

 

d-tsutayabooks_arc55180a

 

検索してみたら、キャット・ファーストをコンセプトに作られた

猫用の木製家具「KARIMOKU CAT」の商品でした。

 

日本の木製家具メーカーであるカリモクが

猫の健康をデザインするRINNと手を組んで誕生した

猫用木製家具ブランドだそうです。

 

一般に、ペットアイテムは色使いがカラフルで

インテリアから浮きがちなものが多いですが

KARIMOKU CATの商品は

どれもデザインがシンプルで、インテリアに自然に馴染みそう。

 

neko_005

 

このキャットタワーの他にも、木の質感を生かしたベッドや

空間に違和感なくとけこむトイレなど

猫目線で作られた猫にやさしい木製家具があります。

詳しくはこちら →

 

 

我が家にも猫がいます。

数年前、桜の季節に自宅の庭に迷い込んできた野良猫

茶トラのさくら♂です。

 

目が見えず(明暗はわかります)、耳も聞こえず、鼻もほとんど利かず。

ガリガリで綿のように軽くて、本当に心配しましたが…

 

さくら

 

今ではすっかり元気になりました☆

-R.KUNISADA

関連記事

春の陽射し

こんにちは コーディネーターの國定です   先日 やっとマイナンバーカードの申請を済ませました   写真を アプリの美肌モードで撮ってみたのですが 一体 どこまでの加工ならOKなのでしょう??   欲 …

お引渡しおめでとうございます

こんにちは。 コーディネーターの國定です。     早いもので10月ももうすぐ終わり。 だんだんと乾燥が気になる季節になりましたね。         先日、S様邸のお引渡しがありました。      温 …

お客様立会にて

朝晩の冷え込みも少しゆるみ 今日の日中は ぽかぽか陽気でしたね   雪が降った翌日の極寒の日に配線立会を行ったK様邸 ブルーシート越しに外観フォルムが見えます これから外壁が張られていくのが楽しみです …

社内検査

こんにちは コーディネーターの國定です   先週あたりから うっすらと感じている花粉の飛散。。 これから始まる花粉の季節も憂鬱ですが 今 それ以上に気になっているのが 空気の乾燥です   ボディクリー …

現場にて

こんにちは コーディネーターの國定です   一昨年くらいから「…アヤシイ?」と思ってはいたのですが ついにイネ科の花粉症もデビュー   アレルギー症状の中でも 特に目の痒みが辛く ただでさえ小さな目が …

2024/04/25

現場日記

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930