R.KUNISADA

勉強会 @thinks 高崎

投稿日:

いつもSTAFFブログを読んでくださり、ありがとうございます。

コーディネーターの國定です。

 

そろそろ7月も終わりに近づき、梅雨明けが待ち遠しいですね。

早く青空が見たいなぁ・・・と思う今日この頃です。

 

 

7月勉強会

 

今週末、thinks高崎にて「かっこいい家」づくり勉強会が開催されます。

先月に引き続き、2回目の勉強会です。

 

インテリアコーディネーター目線からの家づくりのポイントはもちろん、

今回は Mieleの家電製品についてもご紹介します!

 

Mieleは 機能性とデザイン性、高耐久性を兼ね備えたドイツの家電ブランド。

ご新築のタイミングで Miele製品を検討される方も多いです。

 

ご興味のある方は WEBまたはお電話にてお問合せください^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @thinks_ic

 

群馬/栃木/埼玉/注文住宅/デザイン住宅/新築/自由設計

-R.KUNISADA

関連記事

造作立会

こんにちは コーディネーターの國定です   ここ最近は 朝晩は冷えて 日中の気温が高くなる感じなので 服装選びが難しいです。。   季節が進み 日もだいぶ短くなってきましたね     先週末の現場立会 …

before/after

こんにちは コーディネーターの國定です   冬は セーフティーマットのように分厚い羽毛布団 夏には 肌掛けタイプの薄い羽毛布団   とにかく 身体への負担が少ない 軽い布団でないと眠れないのですが   …

T様邸お引渡し

先日お引渡しになった T様邸   いくつかの設備や品物の納期がギリギリになったこともあり 全てのものが揃った状態でお引渡し日を迎えられたことに まずは一安心     お打合せ中は ほぼ毎週お約束をさせ …

ご来場ありがとうございました

8月29・30日の2日間、足利市助戸仲町にて 完成現場見学会を開催いたしました。     2日間とも猛暑  …いや、酷暑でした。。   外は厳しい暑さでしたが 断熱がしっ …

お天気に恵まれた一日

こんにちは コーディネーターの國定です   昨日は お客様のお宅へ 写真撮影にお伺いしました   お引渡しが 2020年11月だったので 約3年近くぶりの訪問です   2世帯のお家なのですが お引渡し …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930