M.YAMAZAKI

アナログレコード

投稿日:

こんばんは本日は館林市でT様邸の上棟でした。

館林市の駅近くで建築中です。

IMG_5385

IMG_5392

クライアントはレコードが趣味で

今はアジア各国を廻り現地に行ってその風土や土地の音楽を

選りすぐりでアナログレコード購入するそうです。

そんなT邸は音楽が絶え間なく流れる住宅になります。

私の中ではこの様なレコードの棚がShopにあるような配置で

プランニングをしてみたのですが完成が楽しみです。

IMG_2830

top_link_music

↑これはウェブの写真ですが自分の写真より良いですね

-M.YAMAZAKI

関連記事

上棟

こんばんは 設計の山崎です。 先日の水曜日に日が良いということで Y様の上棟がありました。 Y様 おめでとうございます。 午前中にはご主人 お昼には奥様とあきちゃん(長男・thinksヘルメット持参) …

7月

こんにちは設計の山﨑です。 本日 関東地方は梅雨が明けて とても暑いです。 この猛暑の中 高校野球群馬大会は前橋育英が優勝 おめでとうございます! 7月も もうすぐ終わりになりますが 今月は上棟で2件 …

造成工事

本日関東地方は梅雨明けが宣言されたそうです。 これから一段と暑くなるのでしょうか? ちょっと怖いです。。 そんな暑い中、前橋市の現場でお客様自ら、 造成工事を行って頂いております。 造成工事が終わると …

家具

建物を計画する上で重要なのが 敷地に対しての建物の位置やアプローチ、外構の計画 窓を決めるなら 外部からのデザインや部屋の中から何が見えるかなど 部屋のインテリアを決めるなら 家具、内装、質感、色、ど …

現場調査

段々寒くなってきて秋が終わり徐々に冬になってきた感じがします。先日新人の二人と現場調査に行ったのですがその日の午前中は天候に恵まれ現場調査日和でした。 器具のセットの仕方から測量の方法・簡単にその部位 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930