本日関東地方は梅雨明けが宣言されたそうです。
これから一段と暑くなるのでしょうか?
ちょっと怖いです。。
そんな暑い中、前橋市の現場でお客様自ら、
造成工事を行って頂いております。
造成工事が終わると平坦な部分が広がっていました。


建設地周辺の環境がとても良く、住宅の完成が楽しみです。
投稿日:
本日関東地方は梅雨明けが宣言されたそうです。
これから一段と暑くなるのでしょうか?
ちょっと怖いです。。
そんな暑い中、前橋市の現場でお客様自ら、
造成工事を行って頂いております。
造成工事が終わると平坦な部分が広がっていました。


建設地周辺の環境がとても良く、住宅の完成が楽しみです。
関連記事
こんばんは最近とても寒くなってきましたよね。 会社で足元に暖房器具でも置こうかなと最近考えています・・・。 先日 お客様のお宅に壁掛けTVの取付に行ってきました。 前橋のA様邸 数人で取付するのですが …
こんばんは設計の山﨑です。 先日、渋川市のA様邸の引き渡しがありました。 初めて敷地を見た時に 敷地に高低差がありすぎで どこに建物を配置したら良いのか 沢山の方向性がありました。 1st プランは撃 …