Uncategorized

生ゴミの処理

投稿日:2021年7月30日

こんにちはアドバイザーの下田です。

いきなりですが、生ごみの処理は皆さまどうしていますか?

夏の生ゴミ臭はきついですよね・・・

様々な処理方法がある中で完全に生ごみの臭いを消す方法を発見したのでご紹介します!

その方法とは、生ごみが腐る前に冷凍庫で凍らせてしまうことです!

ゴミを他の食材なども入っている冷凍庫に入れるなんて少し抵抗がある人も少なくないと思います。

しかし、腐る前に冷凍させてしまうので大丈夫です。

生ゴミも元々は食材の一部で腐っていないと考えれば、そんなに気にすることではないのかと思います。

少しだけ冷凍庫のスペースを取ってしまうと思いますが、この夏の生ゴミ臭がキツイ時期でも試してはいかがでしょうか?

これからも生活に関することを発見したら書いていこうと思います。

———————————————-

下田

thinks/(株)翼創建
HP https://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @space_creative_thinks

tiktok  https://vt.tiktok.com/ZSJpuNpSH/

@thinks_ic

———————————————-

-Uncategorized

関連記事

no image

居心地の良い空間

皆さん こんにちは! あ あ 最近、朝晩が急に涼しくなり秋の訪れを感じますね。 今年は秋が長いと聞き、あのムワっとする暑さともお別れのようです。 よかった、本当によかった。。。(汗 あ あ 先日の夏季 …

プチイベント開催

皆さん、こんにちは アドバイザーの小林です 雨続きで、スッキリしない日々が続いてますね そんな日には好きなものを食べて幸せな気持ちになって リフレッシュすると良いです! 今週の日曜日(17日)に太田モ …

最終日

みなさんこんにちは! アドバイザーの小林です 本日で「廊下のない平屋」の完成見学が最終日でした 2週間で20組ほどのお客様が見に来て下さりとても賑わったので良かったです 私も今回初めてご案内をさせて頂 …

no image

thinks佐野通信No.25

ブログをご覧の皆さま こんにちは! コーディネーターの塩谷です。 今年も残すところ1か月。 今から計画的に予定を立て、 バタバタせず 年末年始の休みを迎えたいです。 さて、先月 宇都宮市のY様邸が 着 …

no image

久々に

こんばんは 残念なことに車を廃車にせざるを得ない状況の工事部コダイラです(=_=) 走行中、「バスンッ」っとアニメでよくあるようなまさにその音がしてエンジンから煙がもくもくと。。。 18万㌔近く …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930