Uncategorized

生ゴミの処理

投稿日:2021年7月30日

こんにちはアドバイザーの下田です。

いきなりですが、生ごみの処理は皆さまどうしていますか?

夏の生ゴミ臭はきついですよね・・・

様々な処理方法がある中で完全に生ごみの臭いを消す方法を発見したのでご紹介します!

その方法とは、生ごみが腐る前に冷凍庫で凍らせてしまうことです!

ゴミを他の食材なども入っている冷凍庫に入れるなんて少し抵抗がある人も少なくないと思います。

しかし、腐る前に冷凍させてしまうので大丈夫です。

生ゴミも元々は食材の一部で腐っていないと考えれば、そんなに気にすることではないのかと思います。

少しだけ冷凍庫のスペースを取ってしまうと思いますが、この夏の生ゴミ臭がキツイ時期でも試してはいかがでしょうか?

これからも生活に関することを発見したら書いていこうと思います。

———————————————-

下田

thinks/(株)翼創建
HP https://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @space_creative_thinks

tiktok  https://vt.tiktok.com/ZSJpuNpSH/

@thinks_ic

———————————————-

-Uncategorized

関連記事

「歯科医院」開院前の見学会開催

皆様こんにちは。 この度、前橋市にて建築を進めてまいりました。 前橋南えがお歯科医院様の開院前見学会開催いたします。 完成したばかりの院内を、地域の皆さまや関係者の方々にいち早くご覧いただける貴重な機 …

no image

3月のこと

皆さまこんにちは(^^) 早いもので、もう3月も今日で終わりですね! 昨日今日と気温も暖かく、 もう春だなぁぁ~と感じています。 3月と言うと思い出すのが卒業式(>

障がい者グループホーム

皆様こんにちは。ホント厳しい寒さが続いていますね! いよいよ4月には、日中サービス支援型のグループホーム完成します。 重度の障がい者の方々に対していつでも手厚い支援ができるグループホームです。 「障が …

no image

thinks佐野通信No.25

ブログをご覧の皆さま こんにちは! コーディネーターの塩谷です。 今年も残すところ1か月。 今から計画的に予定を立て、 バタバタせず 年末年始の休みを迎えたいです。 さて、先月 宇都宮市のY様邸が 着 …

no image

居心地の良い空間

皆さん こんにちは! あ あ 最近、朝晩が急に涼しくなり秋の訪れを感じますね。 今年は秋が長いと聞き、あのムワっとする暑さともお別れのようです。 よかった、本当によかった。。。(汗 あ あ 先日の夏季 …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930