Uncategorized

生ゴミの処理

投稿日:2021年7月30日

こんにちはアドバイザーの下田です。

いきなりですが、生ごみの処理は皆さまどうしていますか?

夏の生ゴミ臭はきついですよね・・・

様々な処理方法がある中で完全に生ごみの臭いを消す方法を発見したのでご紹介します!

その方法とは、生ごみが腐る前に冷凍庫で凍らせてしまうことです!

ゴミを他の食材なども入っている冷凍庫に入れるなんて少し抵抗がある人も少なくないと思います。

しかし、腐る前に冷凍させてしまうので大丈夫です。

生ゴミも元々は食材の一部で腐っていないと考えれば、そんなに気にすることではないのかと思います。

少しだけ冷凍庫のスペースを取ってしまうと思いますが、この夏の生ゴミ臭がキツイ時期でも試してはいかがでしょうか?

これからも生活に関することを発見したら書いていこうと思います。

———————————————-

下田

thinks/(株)翼創建
HP https://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @space_creative_thinks

tiktok  https://vt.tiktok.com/ZSJpuNpSH/

@thinks_ic

———————————————-

-Uncategorized

関連記事

no image

thinks佐野通信No.31

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます! コーディネーターの塩谷です。 先日、宇都宮市おうちが完成しました! 外は工場、中は古民家。 このイメージから始まった家造り。 ぴったりの空間が完成しまし …

モデルハウス初雪⛄

皆さんこんにちは アドバイザーの赤城です。 本当に雪降りましたね⛄ 気を付けてご帰宅ください。 先月Openした太田モデルハウスも 初めての雪をむかえました。 今の所中庭の芝生に少し積もっています。 …

no image

今月2回・・・

皆さんこんばんは。 アドバイザーの下田です。 今月2回、何かというとOPEN HOUSEです! そして、両方平屋となります。平屋、人気です、、 さて、今回のOPEN HOUSEは前橋と、足利で開催され …

no image

thinks佐野通信No.26

こんばんは!アドバイザーの中村です! 今年の冬は暖かい!と思いきや最近はめっきり寒くなり冬到来って感じですね。 インフルエンザも流行ってますので、手洗い・うがいを忘れずに♪ さて、今月の佐野通信は先月 …

no image

枕について

皆さんこんにちは。 アドバイザーの下田です。 暑くて寝苦しい季節ですが、皆様は眠るときに何かこだわりなどありますか? 私が眠るときに欠かせないものは枕です。 枕は使わない派だという方もいるとは思います …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930