皆様こんにちは!
ようやく過ごしやすい季節になりましたね。。。
今年の夏は全国各地で記録的猛暑となりましたが
協力会メンバーのお陰で
桐生市で建設中の株式会社M様新工場新築工事も完成を迎えます。
外構工事も残すところアスファルト舗装とフェンス工事となりました。

内部は現在、塗床施工中(プライマー塗布)
今週仕上げ塗装完了予定。

10月後半は消防検査、建築完了検査を控えています。
無事に完成引渡しとなるよう最後までしっかり管理させて頂きます!
投稿日:
皆様こんにちは!
ようやく過ごしやすい季節になりましたね。。。
今年の夏は全国各地で記録的猛暑となりましたが
協力会メンバーのお陰で
桐生市で建設中の株式会社M様新工場新築工事も完成を迎えます。
外構工事も残すところアスファルト舗装とフェンス工事となりました。

内部は現在、塗床施工中(プライマー塗布)
今週仕上げ塗装完了予定。

10月後半は消防検査、建築完了検査を控えています。
無事に完成引渡しとなるよう最後までしっかり管理させて頂きます!
関連記事
皆様こんばんわ! 本日の雪も平野部はほとんど積もらずこのまま天気が回復するのを祈ります! 伊勢崎市で建設中の株式会社E様社屋新築工事 工程通り地盤改良工事も完了 南棟より基礎掘削~捨てコン打設~墨だし …
皆様こんにちは! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 昨日の雨天とは打って変わって とても過ごしやすい日になりましたね! 快晴の下 伊勢崎市 S株式会社様 新社屋竣工式が行われました! 取引 …
新年明けましておめでとうございます! 皆様2024年もthinksを宜しくお願い致します! 伊勢崎市 S様社屋・工場新築工事 協力会メンバーのお陰で A棟も無事に鉄骨建方完了となりました! 現在A棟 …
皆様こんにちは! 10月に入りすっかり秋の陽気になりましたね(^▽^)/ 空調服も9月末をもって使用終了です。 さてさて 高崎市で開発・造成工事が完了しました W様グループホーム新築工事 昨日、秋晴れ …