こんにちは!
設計の吉田です!
今年も秋のオーナーの集いを開催することができました。
たくさんのオーナー様に参加していただき嬉しい限りです。
今年は障害物競走をやりました。
自分もthinksチームとして参加し、ぐるぐるバッド、キャタピラ、ジュース早飲みetc..
すごく楽しませていただきました!

そしてオーナーの集いといえば、じゃんけん大会!

白熱した試合を楽しませていただきました!
オーナーの皆様ありがとうございました!次回のオーナーの集いも沢山の参加お待ちしております!
投稿日:
こんにちは!
設計の吉田です!
今年も秋のオーナーの集いを開催することができました。
たくさんのオーナー様に参加していただき嬉しい限りです。
今年は障害物競走をやりました。
自分もthinksチームとして参加し、ぐるぐるバッド、キャタピラ、ジュース早飲みetc..
すごく楽しませていただきました!

そしてオーナーの集いといえば、じゃんけん大会!

白熱した試合を楽しませていただきました!
オーナーの皆様ありがとうございました!次回のオーナーの集いも沢山の参加お待ちしております!
関連記事
皆様こんにちは! 設計の吉田です。 この度初めての担当物件がお引き渡しを迎えました! 打ち合わせから完成まで通して学ぶことが沢山あり お客様と同じくらい記念のお家づくりになりました。 今後に活かしてい …
みなさまこんにちは! 設計の吉田です。 先日、初めての地縄張りに行ってきました。 地縄張りとは工事着工の前に敷地に縄で建物の位置を表すことです。 地縄を張る前は広い敷地があるだけですが 地縄を張ってみ …
皆様こんにちは! 設計の吉田です! 先日、軽井沢の物件の社内検査に行ってまいりました。 担当ではないのですが遠方でなかなか見学に行けなかったので今回お願いして連れてっていただきました。 見どころ沢山で …
みなさま、こんにちは! 設計の吉田です。 2024年初めてのブログ更新となります。 明けましておめでとうございます! 先日、見学会開催予定の物件に一足先に行ってきました! グレーを基調とした落ち着 …