J.ISHIHARA

フィルター掃除

投稿日:2023年9月17日

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

9月も半ばを過ぎましたが、35℃を超える日が続き、

秋が年々短く感じますね。

まだまだ、エアコンを付けないと過ごすには大変です。

忘れがちなので、エアコンのフィルターの掃除ですね。

みなさんはどの位の頻度でお掃除していますか。

アンケートによると3人に一人は半年に1回、次に1年に1回が続くそうです。

お掃除専門業者さんによると2週間に1回はフィルターの掃除をした方が

良いそうです。

フィルターの掃除をしないと概ね7%の効率に差が出ます。

また、悪臭やカビの原因、呼吸器の病気の原因にもなります。

お家に帰ってほっとするひと時、

こまめにフィルター掃除をして、綺麗な空間でお過ごし下さい。

工事部 石原

===========================================

設計デザイナー、インテリアコーディネーターがつくる

「上質」を愉しむ家づくり

thinks/(株)翼創建
HP https://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @space_creative_thinks

YouTube [thinks翼創建] で検索

群馬 平屋/群馬 注文住宅/栃木 注文住宅/デザイン住宅/新築/インテリアコーディネーター





-J.ISHIHARA

関連記事

祝 引渡式

本日は、天気も良く気持ちよい休日をお過ごしの事と思います。   さて、今日は午前中に太田のS様、午後は伊勢崎で建築されたM様邸のお引き渡しでした。   担当したM様の外観は、ダークな色合いで、内部も落 …

現場にて5

梅雨は明けたはずなのに、雨・・・雨 集中豪雨で、ワイパーは全然役に立たず 運転には注意ですね。   本日は9月にオープンハウスを予定しているS様邸に行ってきました。           外部は足場が取 …

甘味

今年も残すところあと・・・10日! カウントダウンに入り、やらなくてはいけないこと盛りだくさん。 でも、焦ってもダメだなと少し開き直っております   本日は1月にオープンハウスを開催する「base」の …

no image

ゆっくりと

いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 先日の水曜日は、雪が積もってビックリしましたね もう、3月です。 随分、暖かくなってきましたね   さて、本日は、前橋で建築中のS様の奥様と打合せでし …

お掃除+

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 そろそろ、今年も後一か月余りとなりました。 年末になると色々慌ただしくなり、時間が経つのが更に早く感じますね。   そろそろ、気になるのが、年 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930