E.KAWANO

休日のお出かけ

投稿日:

こんにちはコーディネーターの河野です。

風が強くなってきましたね。 音を聞くだけでも外へは出たくないなと感じます(笑)

・・・

さて、先日の休日に安中市にある碓氷第三橋梁(めがね橋)へ行きました。

レンガ造りのアーチが連なる姿は、写真よりずっと迫力があります。

下から見上げると青空に映えるレンガの色合いがとてもきれいです。

周囲は自然に囲まれていて、静かな空気の中歩くだけでも気持ちが落ち着く場所でした。

橋から続くトンネルも全面レンガ積みになっており、当時の職人さんの手間を感じます。

今回は訪れた時期が遅く紅葉は見れませんでしたが、アーチの間から見える紅葉は綺麗だろうな…と想像します

来年は、紅葉のベストシーズンにもう一度訪れてみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @thinks_ic

群馬/栃木/埼玉/注文住宅/デザイン住宅/新築/自由設計

---------------------

-E.KAWANO

関連記事

玄関のアクセント

こんにちは、コーディネーターの河野です! 朝は肌寒く温かい服装がいいですが、日中は気温が少し上がって暑いなと感じることがあるので、毎日服装選びに少し悩んでしまいます… ・ さて今月、インテリア打合せで …

休日のお出かけ

こんにちは インテリアコーディネーターの河野です! 最近は、気温が高く暑いなと思うと、急に雨になったりと忙しい天気だなと感じています。 さて、先週のお休みは栃木県にある「宇都宮美術館」に行ってきました …

休日のおでかけ

こんにちは、コーディネーターの河野です。 まだ、6月なのに30℃超えが続いている日が多くもう梅雨が明けたのかな?と感じています。 そんな天気がいい休日に茨城県の素鵞神社へ行ってきました。 境内はそれほ …

明治時代の雰囲気を感じる

皆さんこんにちは。コーディネーターの河野です。 だんだんと寒くなってきましたね。 寒がりの私は、羽毛布団を出しました。寝るときに暖かくて幸せな気持ちになっています。 ・・・ お休みの日に桐生市にある桐 …

配線立会い

こんにちは、コーディネーターの河野です。 日ごとに秋を感じる季節となりました。 朝夕共に何か羽織るものが欲しくなります。 ・・・ さて、本日は現場でお客様と配線立会いがありました。  打合せで進めてい …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930