C.ISHIHARA

ランドリーもぜひミーレで

投稿日:

今日は汗ばむほどの良いお天気でしたね。

山崎と同じくビールが好きなインテリアギャラリーの石原です。

 

さて、毎月開催している機器体験会でご案内していますミーレ製品ですが、

最近は新築だけでなく、リフォームや買換えの際にご指名いただくことが増えてまいりました。

とくに洗濯機や乾燥機を空間になじむようカウンター下に設置している場合には

日本製では該当する商品がありません。

 

先日、入替に伺ったお客様宅の乾燥機もバウクネヒトというドイツの製品でした。

IMG_1073 (2)

事前に開口の実寸を測らせていただき、ミーレ乾燥機T8823Cをご提案致しました。

IMG_1560

 

 

こちらのお客様はタオルはふわふわ、ふかふかでないと嫌なんです、と仰っていました。

ミーレの乾燥機は自動プログラムの他にデニム専用のプログラム、

(お気に入りのジーンズを筋やしわを作らず乾燥して色を保ちます。)や

シャツのしわを予防するプログラム(アイロンかけが非常に楽になります。)、

美しく柔らかに仕上げたいウールなどは特に優しく扱われるので、傷みません。

他にも撥水加工ができたりと、クリーニング屋さんが我が家にも!といった信頼の乾燥機です。

ランドリーもスタイリッシュデザインを希望されるお客様にはぜひミーレをお勧め致します。

ぜひ、ショールームでご覧になって下さい。

 

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

群馬・栃木で建てる注文住宅

デザイン住宅/平屋デザイン/豊かな暮らし

 

 

 

-C.ISHIHARA

関連記事

やりたいこと

こんにちは! 突然ですが、みなさんは「やりたい事」していますか? やりたい事、行きたいところ、会いたい人、、、。   私、こっそり試みました。 「お昼休みにウクレレの練習」です♪ お借りした …

絵本セラピー®

1月、最後のお休みの日は絵本セラピー®に行ってきました。 会場は中澤カフェさん。   2020年のはじまりということで、 絵本セラピストの井田さんが選んでくださった絵本のテーマは ♡はじまり …

コラボ?

 ミーレ掃除機とシトロエンC3です。 似てます。 こんな感じで、ミーレの掃除機を携え、実際におうちで試してもらおうとお客様宅へお伺いしています。 ミーレの掃除機って車みたいです。 例えば、運転時の安定 …

no image

この一本。

10月は、イベントにてキッチンツールやバルミューダトースター、ミーレ機器のデモンストレーションを がっつり致しました! 食にまつわるモノやコトは、ダイレクトに伝わるので楽しいです。 何している人?とよ …

no image

タイマー活用、冬の暮らし。

毎日の家事、皆様お疲れさまです。 家事はルーティンにしたいけど楽しくなければ!という、シンクスインテリアギャラリー石原です。 私達、シンクスインテリアギャラリースタッフは、 毎日のことだから少しでも楽 …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31