C.ISHIHARA 未分類

月に一度の….

投稿日:

2020 東京オリンピック開催!凄いですね。
これから、夢がかたちになっていくんですよね。
こうなったら自分も何か参加できることないかなと妄想しているdplatz石原です。

先日、横浜にあるミーレのサービスセンターに行ってまいりました。
センター内は部品や修理品はもちろんのこと、
医療用の洗浄機や消防署でも使われている撥水加工のできる洗濯機などもありました。

食洗機を中心にセッティングやメンテナンスの勉強をさせていただいたのですが、
食洗機をお使いの皆さまにぜひお願いしたいことがありました。

それは、月に一度の「高温洗浄」です。
特に、省エネプログラムであるエネルギーセーブしか使わないという方は、
ぜひ月に一度、高温洗浄で運転をお願いします。

油や洗剤が溶けきらず、固まてしまって給水ホースなどに付着して故障するケースが多いそうです。

DSC_0507

白い部分が油です。
2,3年は特に問題ないとのことですが、
衛生面においても月に一度は高温洗浄をしていただくようお願い致します。

次回も、ちょっとしたことだけど注意したい事など書いてみたいと思います。

-C.ISHIHARA, 未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月3日(日)大安 雨?

今日は、朝からおめでたい行事が続きました。 昨夜から心配していた雨も降ることなく、 滞りなく行事を行う事ができました。 まずは、、、 AM9:30~F様 引渡し式(渋川市) 自然に囲まれた開放感たっぷ …

golf

おはようございます。 昨日から書いてたのですが日付が変わってしまいました・・・ という事で、 一昨日は翼創建安全協力会のゴルフコンペでした。 総勢30名弱。 ゴルフ自体するのが人生初。 大人になりまし …

【便りのないのは…】

今年は早めの梅雨入りだそうです…。 この季節が(梅雨時の湿気)1年の中で1番私を憂鬱にさせます…。 といっても、今のところは ジメェェ~ っとした暑さはなく、助かっていますが…(朝晩はヒヤっとするくら …

thinks前橋モデルハウス withミーレ

前橋市昭和町の住宅地の一角に、thinksの二つ目のモデルハウスがあります。 お客様がいるから家を建てることができる。作り手ではなく住まう人が中心の家づくりをずっと続けてきました。当たり前のことですが …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督shimadaです!! まだまだ暑い日が続きそうですね~ 暑さ寒さも彼岸まで。。。。ですかね! さてさて。。 もうすぐ完成の現場紹介!! 伊勢崎市S様邸 外観はオールブラック …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930