E.KAWANO

休日のお出かけ

投稿日:

こんにちはコーディネーターの河野です。

風が強くなってきましたね。 音を聞くだけでも外へは出たくないなと感じます(笑)

・・・

さて、先日の休日に安中市にある碓氷第三橋梁(めがね橋)へ行きました。

レンガ造りのアーチが連なる姿は、写真よりずっと迫力があります。

下から見上げると青空に映えるレンガの色合いがとてもきれいです。

周囲は自然に囲まれていて、静かな空気の中歩くだけでも気持ちが落ち着く場所でした。

橋から続くトンネルも全面レンガ積みになっており、当時の職人さんの手間を感じます。

今回は訪れた時期が遅く紅葉は見れませんでしたが、アーチの間から見える紅葉は綺麗だろうな…と想像します

来年は、紅葉のベストシーズンにもう一度訪れてみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @thinks_ic

群馬/栃木/埼玉/注文住宅/デザイン住宅/新築/自由設計

---------------------

-E.KAWANO

関連記事

お気に入りの照明

こんばんは。コーディネーターの河野です! 先日にようやく初雪を見ることが出来ました。 寒いのは苦手ですが、雪を見るとワクワクする気持ちになります(笑) ・ そんな私ですが、先週ずっと気になっていたオー …

オープンハウスから学ぶこと

こんにちは。コーディネーターの河野です。 日によって寒暖差のある日が続いていますが、皆様体調など崩されていませんか? ・・・ さて、先週と先々週、2週にわたって開催されたオープンハウスへ見学に行きまし …

社内検査

こんにちは、コーディネーターの河野です。 最近は、雨が多いですね。桜もちらほら散っている様子を見ると少し寂しくなりますね。 ・ 昨日、F様邸の社内検査へ行ってきました。 担当スタッフ全員で隅々まで丁寧 …

家族の思い出を刻む「手形アート」

こんにちは、コーディネーターの河野です! まだまだ暑い日が続きますが、お客様の現場に行くたび少しずつ家が形になっていく様子に完成が楽しみになります。 本日はそんな工事中だからこそできた素敵な出来事を紹 …

OPEN HOUSE

皆さんこんにちは! インテリアコーディネーターの河野です。 厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 私は、先週まで夏風邪をひいていました… 完治した今、健康が一番だなぁと感じています …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930