Y.GENDA

現場日記G

投稿日:

皆様こんにちは。

もう今年も最後の月になりましたね。

1年があっという間に過ぎてしまいました。

未だに年末だという感じがしません。

12月末で完成しなければいけない増築の物件があり、まだまだバタついております。

今年も最後までしっかり立てた目標に向かって行動して自分自身の成長につなげたいと思います。

今年最後の現場ブログですが、

伊勢崎市 S様邸

大工工事がかなり進んできました。

お客様に現場進捗のラインを送ると喜んでいただいている内容の返信があり、こちらとしてもうれしい限りです。

これから仕上げ工事が始まり、今週末にはお客様と仕上げの現場確認立ち合いがあります。

しっかり進めていき、お客様に喜んでいただける建物に仕上げます。

軽井沢町 T様邸

鍵の引き渡しと取り扱い説明に伺ってきました。

寒い地域なので暖炉を採用しており、本日薪を燃やしてみました。

最近は、薪ストーブが多い中いちから作り上げた本物の暖炉です。

優しい暖かさと火がゆらゆら燃えているところとぱちぱちと音を立てて燃えているところが視覚・聴覚でも楽しめるとてもいいものに仕上がりました。

これからが活躍する時期なのでたくさん使っていただけたらと思います。

今年も1年ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年もいろんな情報を載せられればと思いますので宜しくお願い致します。

工事部 源田

-Y.GENDA

関連記事

現場日記G

皆様こんにちは。 本日は、北群馬郡で上棟を行いました。 風が強く、とても寒い日でしたが無事上棟となりました。 寒い中で丁寧に安全に作業してくれたチーフエンジニアの皆様には感謝です。 これから工事が進ん …

現場日記G

皆様こんにちは。 4月になり暖かくなりましたね。 桜がきれいに咲いていて仕事帰りに夜桜を見に行きました! 私事ですが、4月で10年目を迎えました。 長いようで短い期間でしたが、とても内容は濃かった気が …

現場日記G

皆様、こんにちは。 私事ですが、4月で翼創建に入社して丸6年が経ちました。 月日が経つのは早いものであっという間の6年でした。 これからもまだまだ勉強して自分の能力を上げていきたいと改めて思います。 …

現場日記G

皆様こんにちは。 今月は2件の引き渡しがあり、ゴールデンウィーク後から引渡し前の最終仕上げに駆け回っていました。 桐生市 K様邸 とてもおしゃれな平屋が完成し、引き渡しとなりました。 只今、外構工事中 …

現場日記G

皆様、こんにちは。 6月から7月の暑さから一転、最近は天気の悪い日が多いですね。 遅れて梅雨が来たような印象です。 雨で外部の工事がなかなかうまく進まず早く回復してほしいです。 今月の現場状況ですが …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930