いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
先日ゴールデンウイーク前の大掃除を行いました。
草むしりをしたり、エアコンを掃除したりと久しぶりに体を動かしました。
その際、打合せ室にある観葉植物の鉢の入れ替えも行いました。

以前から鉢のサイズが合っていないと感じていましたが
ようやく植え替える事が出来ました。
今後も成長を見守りたいと思います。
営業 山形
投稿日:2024年4月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
先日ゴールデンウイーク前の大掃除を行いました。
草むしりをしたり、エアコンを掃除したりと久しぶりに体を動かしました。
その際、打合せ室にある観葉植物の鉢の入れ替えも行いました。

以前から鉢のサイズが合っていないと感じていましたが
ようやく植え替える事が出来ました。
今後も成長を見守りたいと思います。
営業 山形
関連記事
皆さんこんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先日開催した見学会ですが、沢山のお客様にご来場して頂きました。 お客様が実際に建てたお家の見学をして頂ける機会になりますので、 お …
こんにちは 営業の山形です。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 以前もブログでご紹介させて頂いた伊勢崎本社で育てているこちらの観葉植物。 毎日水をあげて天気の良い日は外に出して日々成長 …
今回もブログをご覧頂きありがとうございます。 年末年始、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は寒いのが苦手なので出来るだけ外出を避け、室内で過ごしたいと思います。 来年も沢山のお客様と出会える事を楽し …
皆さんこんにちは 設計の山形です。 今日は、設計中のグループホームのご紹介をしたいと思います。 外観はかっこよくスタイリッシュなものに、というお客様のご要望を受け 白と黒のサイディングを使いグループホ …