本日関東地方は梅雨明けが宣言されたそうです。
これから一段と暑くなるのでしょうか?
ちょっと怖いです。。
そんな暑い中、前橋市の現場でお客様自ら、
造成工事を行って頂いております。
造成工事が終わると平坦な部分が広がっていました。


建設地周辺の環境がとても良く、住宅の完成が楽しみです。
投稿日:
本日関東地方は梅雨明けが宣言されたそうです。
これから一段と暑くなるのでしょうか?
ちょっと怖いです。。
そんな暑い中、前橋市の現場でお客様自ら、
造成工事を行って頂いております。
造成工事が終わると平坦な部分が広がっていました。


建設地周辺の環境がとても良く、住宅の完成が楽しみです。
関連記事
先日、藤本壮介さんがリノベーションをしたホテルに行ってきました。ビヤガーデンも兼ねてでしたが リノベーションされた建築で既存の構造を残したり、 内部の仕切りのグリーンやライティングパイプ体感できたのが …
朝と夜は段々と涼しくなってきましたが まだまだ暑い秋になっています。 先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。 お客様の情熱が模型になりました。 スチレンボードで作られていて 精度がとて …