現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

  ああ~まいりました。。。花粉症で・・・目もかゆいし、鼻水もダラダラ・・・

  この時期、花粉症の人は辛いっすよね?

  現場で大工さんと打合せしてて、ティッシュを離せなかったですね。。。あー・・・辛い!!

  っというわけで・・・とりあえず写真を・・・

   

IMG_0001

 

IMG_0010

 

IMG_0035

 

  ロの字型タイプの住宅。。。平屋でど真ん中に中庭があるM様邸。。。

  外廻りの外壁は小さい窓で・・・中庭すべてを掃き出し窓を・・・採光が入り思ったより

  明るいですね。。。

  写真の通りで、床がスキップフロアーでリビング、寝室が1段下がる仕様です。。。

  今までにないイメージの新築工事かな~と。   (思った以上に大変かも・・・)

  いやいや、良い感じですよ!! ホント。。。まだこの時点だと解りにくいと思いますが・・・

  もう少し工事が進んだら、また報告しますんで。。。お楽しみに~。。。

                       

                                   現場監督 : Sunaga~でした。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現場日記

こんばんは だんだんと、寒くなってきました。 来週は、最低気温がマイナスになりそうです。 天気は、大丈夫ですが、風が強いと、だいぶ寒く感じます。 あと5日で、新年(お正月)なので、風邪をひかない様、気 …

現場日記

2010年現場日記のスタートです。 まずは前橋市のO様邸、外部はモルタルのラス網張りの施工中!!     ←玄関アプローチの屋根&そで壁!!        このシャープな感じがたまりませんね~     …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! いやはや。。昨日今日と、ものすごい暑さですね~  さすがにこたえます  今年のさすらいも、いい感じに日焼けしていますよ~(現場やけですけど。。。。。) …

no image

「 現場日記 」

     本格的な暑さになってきましたね。。。    今年は例年より暑いのでは? と言う事ですが・・・。    いやいや、暑さに負けず頑張りまッシュ。。。      先日、太田市のS様邸でオープンハウ …

no image

「 現場日記 」

     最近、風が冷たくなっちゃいましたね。。。    真冬に逆戻りみたいな・・・。    現場作業してて、耳が寒くて痛い感じで・・・。。。    っとま、自分の話はとりあえず・・・。      先 …

PREV
NEXT
OH
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930