現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

    邑楽郡で建設中のM様邸。。。
 
    ただ今、上棟したばかりで、屋根工事、外部構造パネル、サッシ取付けが完了し
   
    これから電気配線、ウレタン断熱材と進んでまいります。。。
 
    大工さんも、風が冷たくなり夕方暗くなっても頑張っていました!!  

    今年も暮れになって皆さん色々忙しいのでしょう。。。

    M様邸も外観の輪郭がハッキリしてきました。。。。

   
    
   DSC_1213

   DSC_1311

   DSC_1312

   DSC_1339

    これから、外壁工事も進み、内部も本格的に造作工事が進んでいきます。。。
  
    寒い中ですが、怪我、事故が無いよう、しっかりと進めて行きます!!
   
    M様、どんどん現場に来て見ていって下さい!!
    
    お待ちしております~。。。

   

                                 現場監督 : Sunagaでした~。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 連日暑い日が続いていますね。先日の安全講習で習った熱中症対策を実践し頑張っております! 太田市のI様邸 外壁と木工事が完了し、内装工事が始まりました。 みどり市 …

現場日記

今日で2月も終わり、3月です 南風が吹き、だんだんと暖かくなります。 これから、芝生が青くなり、趣味のゴルフがとても楽しみです 練習をしないと…… 5月の安全協力会ゴルフコンペ予約OK 年に2回、行っ …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! いやー長友の移籍後、初ゴール!ついにやってくれましたね~ 日本人選手が活躍している姿をみていると、元気がでてきます(^^) さてさて、 昨日は前橋市T様 …

現場日記

いや~今日はとても暖かかったですね! ダウンジャケットを着て出かけるのを忘れてしまいました。 まずは伊勢崎市のF様邸、基礎工事中です。(いや~かなりのボリュームです。)     2月末の上棟に向けて順 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです(^^) 毎日暑いですが、今日も絶好調のさすらい。。。。。 昼は高崎にオープンしたラーメン屋でつけ麺大盛り(640グラム)食べちゃいました! 先日前橋市H様 …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31