現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   現在、太田市で3件、造作中です。。。

   その3件の進行状況を。。。

  

   まず太田市のⅠ様邸。。。

   現在、写真では解りませんが外壁が完了した所。。。

   内部も木造作工事が最終段階の所まで。。。

  

      1        2

 

              4         3

 

   若い大工さんっですが、彼ら・・・頑張って作ってくれますよ!!! 

   もう少しで、木工事も完了なので、気を抜かず頑張ってもらいます。。。

   良い家、造りましょうよ~!!! みんなで !!!

 

   よして2件目、M様邸。。。

   こちらも、すでに造作が最終段階の木工事。。。

   外壁もモルタル仕上げで、現在仕上げ塗り中。。。

 

    A    B    C

 

   断熱材施工、そしてボード、棚、カウンター等々・・・。 造作して行きます。。。

   造作も今月中に完了予定となりますな 。。。 はい!!

   そして、これから内外塗装、クロスパテ・・・と順々に仕上げ工事に移行していきます。。。

 

   最後に、S様邸を。。。

   こちらは、外部透湿シートが貼り終わりこれから外壁工事に進行中。。。

   内部は床を貼り、断熱施工と進んでまいります。。。

    

   IMG_0018    IMG_0145    IMG_0146

 

           IMG_0149      IMG_0159

 

   大工さん、電気屋さん等々。

   頑張って作業してますよ。。。 お互い確認しながら・・・そして図面を確認しながら。。。

   良い家ってこうでなきゃいけませんよねっ!!!

   みんなで力合わせて、協力、助け合い、気を使いながら建てて行きましょう。。。

   それが “ thinks ” の家造りですよね !!!

   我々だけでは決して良い家、出来ないかなと・・・。

       ・・・それではまた次回~。。。

  

                             現場監督 : Sunaga~でした。。。

   

   

    

 

                       

   

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記 S

皆様こんにちは。現場監督の鈴木です。 涼しくなったかと思ったら、また暑くなり体調管理に気を付けないといけませんね。 渋川市のY様邸は無事上棟です。 台風が心配でしたが何とか予定のとおり工事出来ました。 …

現場日記

今日は寒かったですね~ 天気予報では晴れのはず・・・・・・終日曇りで雪でも降りそうな感じ(13日の雪が完全にとらうまになっています) 前橋市下川町O様邸 外構工事も完了して24日はいよいよ完成引渡です …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 今日は勤労感謝の日。。。。なーんて休んでいる場合じゃーありません! エースSUNAGAが復活するまで、ATフィールド全開でいっちゃいます!!! さてさて …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督shimadaです! 愛車のsmart号は只今入院中です・・・・ 今は車屋さんにラシーンを借りて現場をまわっています(^^) さてさて、今週は。。。。 9日水曜日に伊勢崎市T …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! ここんところ、梅雨って感じの毎日ですね~ そんな梅雨空に負けず現場ではthinks協力会のメンバーが頑張っていますよ! 伊勢崎市POWERーKIDS様の …

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024/04/19

現場見学

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930