現場日記

「 上棟 !! 」

投稿日:

 

  桐生市で本日、上棟を行いましたS様邸。。。

  S様、おめでとうございます!!

  平屋の住宅で、建物自体も大きかったので大工さん達も

  大忙しでしたね!!

  雨も降りそうで降らず、少し降ったらすぐに止みなんとか

  天気にも負けずに施工出来ました!!

  S様、これからも家造りを楽しんで下さいね!! 

  始まるとあっと言う間に仕上がっていきますから!!

  存分に家が出来上がっていく様を見ていて下さい!!

 

  0           

  1

  2           

  4

  3

 

                                                 工 事 部 / 須 永

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

今日は前橋市荒子町N様邸    チーフエンジニア ・ 電気設備工事    給排水設備工事・ 床材搬入業者などなど    とても、現場がにぎやかでした。    サッシも取付けられ、あらためてすばらしい …

現場日記 S

皆様こんにちは。 現場監督の鈴木です。 日中はまだ暑い日が続いてますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね 気温の変化に対応して体調管理に気を付けましょう! お盆が明けて2件お引渡しをさせて頂きました …

no image

現場日記

9月12日(水)   足利市 N様邸位置出し中です! 建物の大きさが見えてきました!  <矢内>       本日、富岡市Y様邸、着工になりました。 昨日の雨で、土止め工事が少し遅れたため、心配してY …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督shimadaです! 愛車のsmart号は只今入院中です・・・・ 今は車屋さんにラシーンを借りて現場をまわっています(^^) さてさて、今週は。。。。 9日水曜日に伊勢崎市T …

現場日記

いや~ホント暑い毎日ですね~ 今年の夏はいったいどうしたんでしょう? 一日一本食べていたガリガリくんも品薄のせいか・・・・・ソーダ味しか最近見かけなくなっちゃいました(--) 先週末から気分一新レモン …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930