現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   太田市のK様邸。。。

   現在、配筋検査が済んだところです。。。

   天気がいまいちはっきりしないので、基礎工事も大変だという事。。。

   基礎工事をしてもらってる○○工業さん。。。ごくろうさま。。。

   これから暑くなるので、水分補給と適度の休憩を。。。

   そして、お施主様が喜ぶほどの仕事っぷりを是非 !!

                                         

   1  

 

   2

 

   3    

              

   4

   

   配筋工事を○○工業の社長 と、今日は応援で奥様も。。。

   天気がいまいちなので、現場が忙しいのでしょう?

   夫婦共々、仕事熱心といいますか?

   暑さに負けず、頑張ってもらいたいですね。。。

     そしてK様邸の基礎からの、良い家造りをスタートさせてください。。。

   引き続き、暑さに負けない基礎工事を。。。頑張ってくださいね。。。

 

                                 現場監督 : Sunagaでした~。。。   

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

皆様こんにちは。 まだまだ日中は暑いですが、朝晩はすごし易くなってきましたね。 邑楽町のO様邸はいよいよ完成・お引き渡しとなります。 先週末にはオープンハウスを行わせて頂きました。   &n …

no image

「 現場日記 」

     暑さが本番になっちゃいましたね。。。     雨が降らないので、工事は順調ですが、逆に暑すぎて・・・。。。    いや~・・・現場で作業してる職人さん、暑そうです!!     って、水分補給 …

現場日記

2010年現場日記のスタートです。 まずは前橋市のO様邸、外部はモルタルのラス網張りの施工中!!     ←玄関アプローチの屋根&そで壁!!        このシャープな感じがたまりませんね~     …

現場日記 S

皆様こんにちは。 本日ついに梅雨明けとなってしまいました。 今年は早かったですね! 佐野市のS様邸はお引渡しに向けて最終チェックです。 前橋市のO様邸は大工工事完了し、いよいよ内装工事開始です。 榛東 …

現場日記 S

皆さんこんにちは。 現場監督の鈴木です。 緊急事態宣言解除されましたが、まだまだ油断は出来ませんね! 建築現場でも引き続き予防に努めて頑張ります。 高崎市で建築中のF様邸は仕上げ工事もいよいよ大詰めで …

2024/04/25

現場日記

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930