現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

   先週、プログ書き忘れまして・・・。。。

   今回は盛りたくさん(?)、書こうと・・・思います。。。

   先月上棟し、自分が現場担当になった館林市のO様邸と、高崎市のK様邸。

   それと、現在、クロス工事を施工する太田市のK様邸。。。

   こまめに現場に行くのですが、毎回写真を撮ろうとし、忘れてしまい・・・。。。

   今回はしっかり撮ってきましたよ!!! (ちょっと解りずらいかも・・・)

   まず、太田市のK様邸。。。

   

         1               2

 

   内部の塗装するところ。。。一部壁に塗装する場所があるので。。。

   写真に載っている方、㈲○○塗装サービスの社長さん。。。

   もう少しで、造作工事が終わりますね。。。

 

        3                4

 

   こちら、館林市のO様邸。  屋根のルーフィングが終わり、今週中に屋根葺き完了!!

   造作工事も、構造金物取付と1段下がった床組みを造作中。。。

   これから、電気配線、給排水設備工事の施工に取りかかりますんで。。。

 

        5                 6       

 

   高崎市のk様邸。館林のO様と同じ日に上棟したので、施工の進みは同じぐらい。。。

   こちらも、構造金物取付と外部壁廻りの造作中。。。

   K様邸は、お兄さんが担当大工です。

   というか・・その上のお兄様も、お父様も大工。。。(大工一家ですね。まさに・・・。)

   心強いって気分ですかね。。。

 

   自分、一応ですが・・・現場の東毛地区担当になっています。

                            が、現場が始まればそんなの関係無いですね。。。

   「 現場があちこちに有る 」  って事は幸せなのです。。。

                   遠くても、お客様が満足して頂くように、頑張ります!!!。。。  

  

                                現場監督 : Sunagaでした~~。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記 S

皆様こんばんわ。 現場監督の鈴木です。 今月は3棟お引渡しさせて頂きました。 渋川市のH様邸です。赤城山の景色が抜群の立地でした。 前橋市のO様邸は施主様のこだわりが沢山詰まった家が完成しました。 前 …

現場日記 S

みなさんこんばんわ! 現場監督の鈴木です。 いつもとは逆の動きだった台風でしたが、とりあえずどの現場も被害なく一安心です。 台風通過後の現場廻りをしてきました。     &nbsp …

現場日記

こんにちは、工事部の齋藤です! 今日は太田市の現場に工事の確認に行ってきました。 電気配線前の大工工事の現場の様子です。 とてもきれいに整頓された良い現場だと思います✨きれいな現場だとなんだか安心して …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! ここんところ、梅雨って感じの毎日ですね~ そんな梅雨空に負けず現場ではthinks協力会のメンバーが頑張っていますよ! 伊勢崎市POWERーKIDS様の …

現場日記

いや~今日は最高の天気になりましたね! 今日はめでたく 2現場の上棟が行われました。 そのうちの1件 さすらいの現場監督が担当しております、 『絶好のロケーション』の前橋市N様邸!!上棟風景です。   …

2024/04/25

現場日記

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930