現場日記

 「 現場日記 」

投稿日:

 

  先日、オープンハウスをさせて頂きました、M様邸。。。

  私は土曜日しか手伝えませんでしたが、多くのお客様に来て頂き、

  ありがとうございました。。。( 感謝感謝です!! )

 

  静かな場所で、思わず・・・ひと眠りしたい気持ちに・・・

  そして、日曜日の晴れた日には、

  中庭でコーヒーを飲みながら、雑誌を見たり・・・などなど。。。

 

   1

 

   2

 

   3

 

   4

 

   そんな生活、いかがですか? のんびり出来ると思いますが。。。

   この中庭、プライベート的で、家族みんながどこに居ても

                                わかる気がしますな。。。

   「 サンデッキの上で、緑を、そして家族を見ながら一息  」 ってな生活もすばらしい!!

   

   オープンハウスをさせて頂きました、M様。。。ありがとうございました。。。

   これから、長いお付き合いになって行くと思いますので、

                   何かございましたら、気軽にご連絡ください。お待ちしています。。。

 

                                   現場監督 : Sunaga~でした。

 

  

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「 現場日記 」

      ただ今、オープンハウス開催中の太田市 F様邸。  見に行けない方にと思い、写真を公開します。。。                                              …

現場日記

 最近、こたつで寝てしまっている工事のkomodaです。 朝、起きると、こたつにいます。 レンタルDVD(韓国ドラマ)を見ていると、気がつかないうちに、寝てしまいます。    最初は、翼創建本社の報告 …

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 雨が続いたり、気温が一気に上がったりと安定しない天候ですが現場の工程は順調に進んでいます。 足利市のT様邸は配筋検査を行いました。問題なく合格しましたのでコンク …

「 現場日記 」

     今日は県外のお客様の現場を見てもらおうと思います。    現在、佐野市で建設中のN様邸。。。    外観はモルタルに吹付け塗装仕上げで、内部は9割ぐらい漆喰がメインの壁となっております。。。 …

no image

現場日記

6月7日(木)  渋川のK様邸、内部足場掛け・内部塗装工事終わりました。足場を 掛けたので、二階へ行くのが、少し大変になってます。(太ってい る方は、無理かな?) 来週からクロス工事入ります。 順調で …

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024/04/19

現場見学

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930