未分類

thinks佐野通信 ~夏の初めに~

投稿日:

こんにちは。

台風一過の影響で、昨日今日と猛暑日となっていますね。

風は吹けども熱風で、外に出るのを躊躇する今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。設計の武田です。

佐野は夏とともに連日ゲリラ豪雨も訪れております。

これほど暑い日にはクーラーのかかった空間でゆっくりとしたいですね。

さてさて、7月11日に伊勢崎本社の隣にthinks interior gallerlyがオープンいたしました。

alflexの家具を始め、生活に彩りを加えてくれるアイテムを取り扱っています。

北関東近辺にはないluxuryな空間となっておりますので、ぜひ一度足をお運びください。

IMG_2457

夜もとてもきれいなショールームとなっております。

さてさて、先日太田のT様邸が着工となりました!!

ご主人のこだわりと、奥様の動線や使い易さが盛り込まれたお家となっております。

完成が楽しみです!!

T様、これからも宜しくお願い致します!!地鎮祭おめでとうございました!!

IMG_2370

また、佐野市にてY様も先日着工となりました。

まだお若いですが、とてもしっかりとなさったご夫婦です。

とても無機質でクールな空間となる予定です。

Y様おめでとうございます!これからも打合せの程、宜しくお願い致します。

DSCN0606

さらに!!

先日佐野市山形町にてM様邸が上棟となりました。

当日は営業の穴原の誕生日でもありまして、お客様よりサプライズをいただきました。

これからドンドンとこだわりの詰まったお家が造られていきます。

M様おめでとうございました!!これからも宜しくお願い致します!!

IMG_2478

また、thinksでは夏の初めのOPEN HOUSEを開催いたします。

8月2日、3日には栃木県足利市弥生町にて、鉄骨階段を中心に吹き抜けのあるリビング、家族の集まるダイニングキッチン

thinksの高級な暮らしのご提案と、お施主様の高級な暮らしの要望がピッタリとマッチしたお家になっております。

続く8月9日、10日には佐野市鐙塚町にて開催されます。

高台にそびえ立つ大きな住宅。リビングとダイニングキッチンの床段差や、ご家族それぞれの色の入った個室、充実した収納量など

スッキリとしたスマートな生活が想定できる空間となっております。

さらに!!

来たる9月7日には入居後のオーナー様宅の見学会が高崎金子町にて行われます。

オーナー様のご要望とthinksからのライフスタイルの提案を実際に見学することができる貴重な機会ですので

興味のあるかたは是非ご参加くださいませ!!

全てのイベント情報についてはthinksホームページをご覧ください!!

ご予約のお電話お持ちしております。

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」 thinks/翼創建

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『大安ということで…』

久々の登場の アドバイザー中嶋 です。 お忘れの方もいらっしゃるでしょうか? すいませんでした。 本日は“大安吉日”という事もあり、 館林市でご計画中のO様との請負契約。(中庭にオープンデッキのあるお …

no image

「 現場日記 」

      今日は全国高校野球の決勝戦。。。     仕事中でTVでは見れませんでしたが、決勝戦・・・・・勝ちました!!!!!     母校ではないにしろ、群馬県の高校が優勝した事は素直にうれしいです …

『カシコミ、カシコミ…』

今日は11月3日 文化の日です 街は県民マラソンということもあって、だいぶ賑やかでしたね。 ご参加された方は、お疲れさまでした!! (稲津社長も勿論参加。頑張ってください!!) 私といえば、今月吉岡町 …

no image

Italian Bar 「La Famiglia」 

thinks設計施工の店舗 イタリアン・バール 「ラ・ファミーリア」 5月26日(木)オープンします!! 場所は高崎駅西口から出て真正面 ウエストワンビルの2Fです 今までの店舗「mezzanino」 …

『ドライブ』

今日は、朝から沼田市へ H様のご計画で、銀行へ。 その後は、K様の敷地を拝見しに太田へ 主要道路や北関東道のインターも近くにあって、利便性も良いところ。ですが、のどかな場所でもあり、 この恵まれた環境 …

2025年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31