未分類 現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   今日は午前中、高崎市のS様邸の引渡しに行って参りました。。。

   あいにくの雨でしたが、無事 引渡し式ができました。おめでとうございました。。。

   このS様の家で、暖かい家族と幸せに生活して頂ければと思っております。

   そして、thinksで建てて頂き ありがとうございました。。。

 

    PICT0007            PICT0022

 

                                 現場監督 : Sunaga~でした。。。

 

 

   

   

   

-未分類, 現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ディープな世界へ

こんにちは。設計部 宮内です。 暖かくなってきましたね。 東京は桜が見頃でしたよ。(桜の写真がなくてすいません。) 今日は東京支店にて仕事をしています。 東京での仕事が始まり数ヶ月経ち、今まで図面だっ …

『飽きずに、最後までお付き合いくださいネ』

みなさん!! こんばんは!! 最近、週に1度はプールに通っています。 中嶋です。 社長ブログ≪http://inazu.tsubasasouken.co.jp/?p=2015≫でもありましたが、 本日 …

no image

「 現場日記 」

   今日は2件、現在建設中の現場打合せに。。。  1件目は、大泉町のK様邸で、大工、電気工事の打合せ。。。  2件目は、足利市のA様邸で、大工さんと打合せ。。。  良い日でしたね~。。。って、3時休 …

no image

「 現場日記 」

 先週末、館林市でオープンハウスをいたしました~。。。  自分が担当していたので・・・完成すると自分の家の様に、うれしいっすね。。。  みなさま、足を運んで頂き、ありがとうございます。。。  知っての …

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 連日暑い日が続いていますね。先日の安全講習で習った熱中症対策を実践し頑張っております! 太田市のI様邸 外壁と木工事が完了し、内装工事が始まりました。 みどり市 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930