未分類

✳Nachtmannで夏の夜を✳

投稿日:2015年7月26日

こんにちは!
thinks interior galleryの斎藤です!
仕事後のビールが美味しい季節になりましたね!
ビールは飲めませんし、暑さには弱い私ですが、
やっぱりこの季節は大好きです。
ここ数年夏の夜は、涼しいクーラーにひたすら当たっているのも疲れるので、
気分を変えてよくベランダでのんびりします。
暑いので、長居はできません(^^;
image1 (3)
Nachtmannのキャンドルで夕涼みなんて素敵ですよね。
今日は夏の時期に涼しさをプラスしてくれるNachtmanを紹介したいと思います。
Nachatmaは、1843年にドイツのバイエルン地方で誕生し、
170年以上も高い技術を受け継いできたブランドです。
クリスタルガラスを中心としたテーブルウェアーを様々揃えております。
ガラスは光で表情が変わり、また重厚なそのデザインに、思わずうっとり見とれてしまいます。
このキャンドルのタイトルは<ヒカリ>。
阿部悠夢さんという若手デザイナーさんのデザインです。
360度それぞれ違った表情を楽しめます。
上から見ても綺麗です。
夏なので、水を貼った上にキャンドルを浮かしたりしても綺麗です。
そんなことを考えて、くつろぐ時間のことニヤニヤと考えるのが好きです。
家づくりは、そういう一瞬一瞬の暮らしを形にしていくものだと入社後すぐ教えて頂いました。
いか暮らすか、いかに住まうか、どこに価値を見出すかはそれぞれですが、
「一瞬一瞬を幸せに暮らす」

こんにちは!

入社3ヶ月目になりましたthinks interior galleryの斎藤です!

仕事後のビールが美味しい季節になりましたね!
暑さには弱く、ビールも飲めない私ですが(笑)
やっぱりこの季節は大好きです。

ここ数年 夏の夜は、涼しいクーラーにひたすら当たっているのも疲れるので、
気分を変えてよくベランダでのんびりします。
暑いので、長居はできません(^^;

そんな夏の夜、Nachtmannのキャンドルで夕涼みなんて素敵ですよね。

Nachtmann HIKARI

今日は夏の時期に涼しさをプラスしてくれるNachtmannを紹介したいと思います。
Nachtmannは、1843年にドイツのバイエルン地方で誕生し、
170年以上も高い技術を受け継いできたブランドです。
クリスタルガラスを中心としたテーブルウェアーを様々揃えております。
ガラスは光で表情が変わり、また重厚なそのデザインに、思わずうっとり見とれてしまいます。

image1

Nachtmann

このキャンドルのタイトルは<ヒカリ>。
阿部悠夢さんという若手デザイナーさんのデザインです。
360度それぞれ違った表情を楽しめます。

image1 (2)
上から見ても綺麗です。

image1 (3)
夏なので、水を貼った上にキャンドルを浮かしたりしても綺麗です。

こんな風に、癒しのくつろぎtimeをどう過ごすかと考えることが好きです。
入社後 先輩より、家づくりは そういう一瞬一瞬を形にしていくものだと学び、感動しました。

いかに暮らすか、いかに住まうか、どこに価値を見出すかは各々ですが、

「一瞬一瞬を幸せに暮したい」という価値の見出し方は世界共通なのですよね。。。

と、家づくりの根本を考えながら、日々、galleryにおります。

気になる方は、一度お立ち寄り下さるとうれしいです( ^^)

お待ちしております。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

debut

入社して、半年が経ちました。 早いです。あっという間に6ヶ月。 そして、人生初のblogです。 画面と睨めっこして、早一時間、6月中に書き上げようとしましたが時刻は0時をまわり7月に・・・ 書くことは …

インテリア日記

こんにちは。インテリアコーディネーターの久保田です。 今日は一日ポカポカ陽気で春の雰囲気が漂っていますね。 一年の中でとても過ごしやすい季節で、私は春が一番好きです。。。 さて、今日はバスルームのお話 …

no image

Happy My Birthday!!

皆様、こんばんわ! アドバイザーの木暮です。 ここ最近、昼間はすごしやすい季節になってきましたが、 夜になると寒さを感じるようになりました! そんな月に私は生まれました!!! 今年で、24歳の誕生日を …

茶と青

伊勢崎市で社内検査がありました。 天気も良く、(寒かったですが)空がきれいでした。 ←濃い茶に青がいい感じ!!という事でパシャリ! 中に入り、玄関ホールを抜けてリビングへ入ると漆喰の壁。 照明に照らさ …

no image

thinks 佐野通信  ~生活と小物と紫外線と~

こんにちは。 毎週金曜日thinks佐野通信のお時間です。 5月も半ばとなり、気温もグイグイ上昇し、お出かけ欲に拍車がかかる今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか。 ここ数日鼻水が止まらず、ティッシュ …

2025年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30