もう2月も残りわずかになりました。 新年を迎え、あっという間に2か月が過ぎようといています。 1月は新年行事でバタバタしていましたが、2月もそれなりに忙しい日々となりました。 少々疲れ気味です、、、、   16日には「オーナーの集い新年会」を開催しました。 総勢120名の大新年会もオーナー様同士の輪も広がり、我々との絆も深まりました。 長年参加してただいているオーナー様や、新たなオーナー様ご家族と楽しい一時を過ごせたのは嬉しい限りです。 次回は秋の「BBQ PARTY」になります!またのご参加お待ち申し上げます!!! IMG_6969 明日は「OPEN HOUSE」が1日限定開催されます。 藤岡市藤岡にて HIRAYA+NAKANIWA です。 詳しくはこちらを https://www.tsubasasouken.co.jp/event/index/id/198 春の気配もそこまで来ていますね。 その3月もまだまだ忙しくなりそうです。 もちろん様々なイベントもありますので、HPをチェックしてください! 皆様とお会いできる日を楽しみにいています! ではまた。 「空間・ラフスタイルから考える家づくり」 thinks/㈱翼創建 http://www.tsubasasouken.co.jp  .
Read more