昨日、今日とみどり市笠懸町にて【yu・ru・ri】のOPEN HPUSE を開催しました。
寒い中大勢のお客様にお越し頂き誠に有難う御座いました。
私も午後に会場に足を運びましたが、数組のお客様とご両親が見学されていました。
最近の傾向として、ご両親にも会社や見学会にお越し頂いてご意見を伺う事が多いようです。
そのご両親様が「ねぇねぇ、この家のうりは何?」などと問いかけていましたが、
すかざず大畠が「デザインです!」とはっきり答えてました。。。。
これは大畠だけでなく営業はじめ全社員が「デザイン」と答えるでしょう。
なぜって? こだわってますから… だから皆さん「カッコイイ家をお願いします」とおしゃるのです。
そういうお客様が弊社には集まってくるのでしょうネ。
なかには趣味嗜好が違う方もいらっしゃるのは当然ですから、万人にあうかどうか?
これは仕方ないでしょうね。 それでも弊社にお願いしたい方には全力で対応しますよ!
勿論、カッコイイ家つくらせて頂きます。。。。
毎月、見学会を開催しておりますので、是非一度ご来場下さい。
ではまた。
.
Read more
.

ダブルS様、おめでとうございます。。。。
この着工式にて、お客様のお顔を拝見していると身が締まります。
お客様もこれからいよいよ工事が始まるんだなと実感が湧いてくるそうです。
着工式はより絆を深めるためのセレモニーです。
お客様にお渡しした花束ですが、コメントカードもついています。
これもスタッフの気遣いです。 感謝!
そして本日は高崎市のS様のお引渡し式(こちらもS様です、、、、、)
2月は5件目となりました。 S様、おめでとうございます!
ご挨拶でご主人様が「こんなに家づくりが愉しいのなら、もう一度…」
などと話していましたが、本当に嬉しくなります!
S様との出逢いに感謝!!!
そして、これからK様の請負契約が始まるようです。
昨日、今日と感謝しっぱなしです、、、、、、
ではまた。
あっ! HPがリニューアルしました。。。
細部はまだまだ調整中ですが、宜しくお願いします。.
この掃除機が優れモノでして、3段階のフィルターを通して排気されるため、
空気清浄機なみにお部屋の空気を浄化します。
これからの花粉シーズンもお部屋の窓を閉めきって掃除しても大丈夫!
そしてモーターも大きい馬力のものを80%の力で使うため長持ちします。
よく比較検討される某社の製品よりもGOOD!
また、食洗機も新機種のものは日本語表示となり扱いやすくなってます。
ドイツでは普及率は60%で日本はビルトイン以外のものを含め僅か10%だそうです、、、、、
ドイツで普及率が高いのはなぜ?
①省エネ性が高い:水の使用量は手洗いの7分の1
②家事労働の軽減:手洗いに費やす時間が長い
③衛生的に洗える:75℃の高温洗浄が可能
このような理由だそうです。日本でも徐々に出荷率も伸びているようです。
