NEWSお知らせ

2012.2.15

#191  thinksと家をつくろう!

「家づくり相談」承ります!
ご希望の方は、お気軽にお問合せください。(tel. 027-362-2311)

「家づくりを考え始めたけれど、何から始めたらいいのかわからない…」
自分たちだけで悩んでいないで、thinksのアドバイザーに相談してみよう!
本気でホンネのアドバイスをしますよ!

「モノにあふれているリビングは落ち着かない…すっきりとした生活感のない暮らしがしたい・・・」
「今は狭くて・・・。思い切り趣味をの楽しめるスペースがあるといいな・・・」
だれもが、家に対するこんなあこがれを抱いているのではないでしょうか?ライフスタイルは人それぞれですが、それをあこがれだけでは終わらせないのがthinksなのです!
「どんな暮らしがしたいか」を考えることが家づくりへの第一歩!
夢やあこがれをthinksのアドバイザーに語ってみませんか?
他にはマネできない「自分たちらしい家づくり」をご提案いたします!

・土地がある人もない人も、OK。
・気になる資金計画も無料で行います。

ドリンク ショールーム ベビーベッド

 

thinks club
life style design membership

取扱製品の割引クーポンや最新のイベント情報を配信。
オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もご入会いただけます。

ご入会受付中

お問い合わせ
CONTACT

お気軽にお問い合せ下さい。
資料請求ご希望の方にはパンフレットを無料でお届けいたします。

資料請求・お問い合せ
back to top