Uncategorized

お引渡しと上棟式

投稿日:2016年11月30日

こんにちは!
11月ももう終わってしまいますね~
気温もだいぶ下がり、もうすっかり冬ですね。

風邪や嘔吐下痢などが流行っているようで、
毎日マスクと手洗いで予防をしております。

.

今月はお引渡しがありました。
IMG_0690[1]
平屋で中庭のあるお家です。
黒×グレー×木のシックな外観に完成しました。

IMG_0691[1]
インテリアもウォールナットの無垢材を使い、
全体的に落ち着いた色味でまとめました。

インテリアの打合せでは、
“シンプル”が好きなご主人と
“可愛い”が好きな奥様両方の要望を取り入れつつ、
『スタバ風』というコンセプトで色や素材を決めていきました。

出来上がっていく現場を見て
「可愛い~!」と喜んでくれている奥様の顔を見るのが
とても楽しみで、とても嬉しかったです。

来年にはお家の撮影をさせて頂きますので
またその頃に紹介させてください♩

.

そして昨日は邑楽のI様邸の上棟式がありました。
IMG_0692[1]
実際に家の形が出来ているのを見て
とても感動したと喜んでくださっていました。

私も完成がとても楽しみです。
残り僅かの打合せも楽しんで進めましょうね♩
上棟おめでとうございました!

.

また現場の様子もUPしていきます☆

インテリア 三田
.

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建

-Uncategorized

関連記事

理想の住まい

. 皆さま、こんにちは。 毎日毎日、35℃超えの気温が続いて嫌になってしまいますね。 東北出身の私には、群馬の蒸し暑さがかなり堪えます_(:3)∠)_ . もともと寝るのが大好きな私ですが 外の暑さと …

no image

キッチンイベント

こんにちはアドバイザー市川です! 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は昨日、足利市で開催中のオープンハウスで一日受付をしておりました。 そして・・・こんがり焼けてきました(^^)/ …

アンテナ

  皆さま、こんにちは! 設計の松井です。     2月に入って冬季オリンピックが熱いですね!!   先週の休日は丁度スノーボードハーフパイプの試合が行われてい …

ホワイトデーのプレゼントはキッチンツールを♪

3月も中旬ですね。 すっかりホワイトデーのことを忘れていましたが、 先日、thinks男性社員よりル・カドゥさんの 「マカロンの詰め合わせ」を頂きました♪ マカロンって存在がとても可愛らしいです♡ 帰 …

舌笑家

・ 先日、館林市にお引渡しを終えた物件の 完了検査の立会いに行ってきました。 西面の道路沿いからもよく見えるので 通りを歩く人の目を惹きます。 検査の時には外構工事をしていたのですが 今は工事も終わり …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31