流行

今週に入り我が家は、風邪が流行っております。 一人は甥っ子。小学2年生ですが、クラスが学級閉鎖になり、我が家へ3日間来ておりました。 幸い本人は、インフルエンザにも風邪にもなっておらず、いたって元気です。 ただし、宿題がしっかりありますので、午前中はお勉強。 終わったらDSをしていましたが、ちょっと時間を持て余していました。 もう一人は、5歳の姪です。こちらは<おたふくかぜ>。 顔が腫れて、本人も大変そう・・・。いつもの元気がウソのようにおとなしくなっています。 大事には至らずに済んでおりますが、インフルエンザも風邪もこれからが本格的なシーズンです。 こんな流行にはのりたくないですね。 うがい、手洗い心がけましょう。...
Read more

何故ですかね?

こんにちは。 今日は冷たい雨が朝から降っていて寒い日ですね。 今年も弊社のカレンダー出来上がったので、オーナー様や不動産業者様に ご挨拶に行かなければ・・・と思っている矢先、 パソコンが壊れ、そちらの応対で一向に出掛けられません。 忙しい時に限って突発的なコトが起きませんか? 何故なんでしょうね?? 忙しくても焦りは禁物!落ち着いて行動しなきゃ。 みなさんも気を付けて下さいね! こんな寒い日は湯たんぽのぬくもりで癒されたいです。 私の重宝している湯たんぽです。

湯たんぽ

『超』が付くほどおススメです。

賃貸の金井でした。

 

 

住まいブログ注文住宅ライフスタイルブログ Read more