Uncategorized

秋から冬へ

投稿日:2016年10月21日

 

こんにちは!

佐野店アドバイザーの松井です。

 

10月も後半に突入し、北海道ではすでに積雪が報じられて冬も近づいてきました。

わたしは先日まんまと気温差にやられ風邪気味に。。。やっと復活してきたところです!

これから冬に向けて、より一層体調管理に気を付けたいと思います(>_<)

皆様も、どうぞご自愛ください。

 

 

さて、thinksは先月に引き続き10月もイベント盛り沢山です!

8日には、とっても久しぶりに佐野店で機器体験会を行いました。

当日は6組ものお客様にご参加いただき、食器洗い機をメインにMiele社製品の

魅力を存分にお伝え出来たと思います!

 

次回は、29日高崎店にて開催いたします。

残席まだございますので、食洗機はもちろん他にも気になる機器等ございましたら

体験・ご説明承ります!御気軽にお問合せください。

1

日時:2016年10月29日(土) 11:00~13:00

場所:thinks高崎ショールーム

定員:4名様(先着順)

会費:無料

内容:thinksショールーム機器体験

Miele食洗機デモンストレーション

(使い方、お手入れ方法など実機を使って詳しくご説明致します)

ご予約・お問合せ:027-362-2311(thinks高崎)

 

 

 

 

 

そして、今月の一大イベントは今週日曜日!

春先に大好評を頂きましたコーヒーイベント

「一杯のコーヒーが教えてくれる暮らしの潤い」第二弾を開催いたします(^^)/

無題

前回同様、名古屋のトランクコーヒーから鈴木バリスタをお招きしての開催です!

今回は、コーヒーと食事のマッチングについて。。。。

パンやスイーツとの定番セット以外に、朝・夜・お酒3つのシーン別に

お食事とコーヒーのマッチングを楽しんでいただきます。

お肉や魚介とコーヒーの組み合わせってすごく新鮮ですよね。

どんな会になるのか、とても楽しみです(^^♪

 

さらに今回お出しするお食事は、そのほとんどをBALMUDA the  toasterで調理します!

人気のトースターの、パンを焼くだけではない更なる魅力をお伝えします。

また、BALMUDA新製品 the  potのご紹介も致します。

balmuda

少しのこだわりで、もっと豊かな暮らしを。

 

残席僅かにございます。

ぜひ、体験しにいらしてください。

 

日時:2016年10月23日(日)15:00~18:00

場所:thinks interior gallery
   群馬県伊勢崎市富塚町221-11

ゲスト:TRUNK Coffee  鈴木バリスタ(http://www.trunkcoffee.com/

定員:20名様

参加費:3,000円

ご予約:0270-32-8411(thinks伊勢崎)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks /(株)翼創建

HP http://www.tsubasasouken.co.jp/

Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

群馬・栃木で建てる注文住宅

-Uncategorized

関連記事

OPEN HOUSEN「平屋×中庭」 

皆さんこんにちは、新年度になったと思ったら、早いもので週末からはGW突入ですね。 5月完成現場見学会のご案内です。 皆様に快適な暮らしを愉しむ家づくりのご提案をいたしますのでご参加してみてください‼ …

完成までもうちょっと♪

皆様、こんばんは!アドバイザーの木暮です。 10月に入り一気に気温が下がり、寒い日季節がやってきました。 また紅葉が始まり、プライベートで相馬山を登ってきました! 紅葉が始まっており、素敵な時間を過ご …

皆様こんにちは! 室内のエアコンの涼しさと 外の暑さの温度差で 毎年体調を崩しがちな コーディネーターの三田です。 気が付けばもう7月も終わりですね。 早いものです。 お盆休みの予定を何も立てておらず …

no image

お得な0%リフォームローン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 リフォーム担当の宮内です。 本日は、リフォームを考えていらっしゃる方へのお得なお知らせです! ただ今、当社にてLIXIL商品を中心としたリフォーム工事 …

6月19・20日オープンハウス!

こんにちは。 アドバイザーの髙橋です。 . 先日、館林で行われたオープンハウスにご参加いただいた皆様、ありがとうございました! シンプル・モダンな雰囲気のお宅に、家事動線、暮らしのアイデア、拘りのデザ …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930