J.ISHIHARA

新商品発表会へ

投稿日:

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

段々と暑い日が続きますね。

さて先日、照明器具の新商品発表会へ行ってきました。

IMG_1461

LEDが当たり前になり、何年か経ちますが、

照明にもそれぞれの暮らし方、暮らしのシーンによって使い分ける流れになっております。

少し前はLEDで明るさが足らないなんて事もありました。

IMG_1465

住宅でも間接照明を取り入れ、自分らしい空間を演出したり、

IMG_1466

棚に照明が組み込まれた商品もありました。

LEDも色がきれいに見えないという点を改善し、

素材本来の色を再現できる商品もあります。

新しいものを上手く取り入れながら、

より良い家づくりのお手伝いができればと思います。

設計 石原

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

群馬・栃木で建てる注文住宅

-J.ISHIHARA

関連記事

着工です

昨日に続き、秋晴れ 夏を思わせる暑さでしたね。 本日は、伊勢崎のT様の地鎮祭           中でも、式が始まる前よりニコニコうれしそうなご主人 楽しみにしているのが伝わってきます。   式の後、 …

目立っております

本日は、館林に建築中のO様邸の現場に行ってまいりました。   通りに面しているので、かなり目立っております。 通りからと東側の家から視線を隠しながら、内は開放的な空間になっています。 外観は、白と黒の …

no image

5月の引き渡し

いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 5月なのに連日30℃超え・・・ 夏が来てしまったようですね。 さて、5月は担当させて頂いた2件がお引渡しとなりました。 まず、館林のT様邸 タイルとC …

自分好み

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 10月に入り、過ごし易い気温になって来たでしょうか?   さて、昨日は、高崎で建築した「趣き/おもむき」の撮影に行ってまいりました。           …

長いお付き合い

いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 連日、猛暑日が続きますね さて、今週末は、高崎市棟高町で、プレミアムオープンハウスを開催します。   オーナー様とは3年越しのお付き合い。 奥様が、ピ …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930