J.ISHIHARA

引渡し

投稿日:

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今年も残すところ10日あまりとなり、慌ただしく感じられます。

年々、月日が経つのが早いなぁと思います。

さて、本日安中市のY様邸は引渡しとなりました。

IMG_0557IMG_0574

平屋、中庭プラン。

西側に浅間山、南西には妙義山が良く見え、眺めの良い場所に建っています。
周りからの視線を気にせず、ゆったりとくつろげる間取りです。

IMG_1340

外観は、黒を基調としてカッコよく、

中は、ナチュラルでやさしい空間です。

お家の計画をしてから既に2年以上のお付き合いです。

沢山の想いと、スタッフはもちろん協力業者みんなの力で、今日を迎えることができました。

無事、引渡しとなり、皆様に感謝です。

ありがとうございました。

設計 石原

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/㈱翼創建

http://www.tsubasasouken.co.jp/

-J.ISHIHARA


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

想い・・・

いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 桜の花も満開を過ぎ、それに代わって色々な草花が咲きはじめましたね。   さて、本日は桐生市で建築予定のI様邸の解体前の清祓いに行ってきました。 今まで …

祝×祝 part2

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日も、お祝い続きです。   まず、前橋市に建築予定のS様の地鎮祭に参加してきました           ご家族みんなで、安全祈願 今月末には、いよいよ着工で …

no image

実践

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 連日の猛暑、前橋は最高気温で№1になっていますね。 外に出ただけで暑さ負けてしまいそうです。 さて、高崎店でマルカート社のクッキープレスでクッキーを作り …

高崎リニューアル工事

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 梅雨もなかなか明けず、蒸し暑かったり肌寒かったり、体調にお気を付けください。   さて、高崎のリニューアル工事はほぼ完成し、新たな空間がお目見 …

もうすぐ見頃

本日は、桐生市のK様邸の現場に行ってまいりました。 外壁も張られ、どんどん完成に近づいています。               ブラックメタリックの外壁でカッコ良さが際立っています。   目の前の桜並木 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930