Category Archives: Y.ICHIKAWA

撮影・メディア掲載

こんにちは♪ 高崎店の市川です。 春の日差しが心地いい季節になってきました♪ そんな季節は外出が楽しくなりますよね! シンクスも春のイベントを企画しておりますので是非お楽しみに~   さて、昨年12月にお引渡になりましたオーナー様邸の撮影にお伺いしてきました♡ 撮影日和の晴天でとても気持ち良かったです。 お庭や室内にもグリーンがたくさんあるお宅だったので、この時期の撮影で正解でした。 IMG_8551             IMG_8559               3世帯で暮らすH様邸は、それぞれの拘りが詰まった平屋のお家です。 「一番のお気に入りはどこですか?」 と伺うと・・・ 「全部です!」 とお答えくださいました。 家づくりの思い出などお話を伺いながら、 初めてシンクスにご来場頂いた時のことを思い出しました。 お家への想いを色々お伺いしながら、 ご夫婦と3人で楽しく盛り上がったのが昨日のことのようです。 完成したお家でそんなお話がまたできることが、とても嬉しく幸せでした。   IMG_8562             そして、群馬初のGLUCK KITCHENもお目見えです!! 素敵なH様邸の写真は、後程 HPのデザインギャラリーにも登場致しますのでお楽しみに♡     そして、明日3月26日に雑誌「IECOCORO」が発売になります!! IMG_8570                 P1P2             高低差のある難しい敷地に建つ「段違いの平屋」をご紹介しております。 【上質】にこだわったインテリアも必見です。 HPデザインギャラリーはコチラ→段違いの平屋 是非ご覧ください。   イベント情報はHPで随時更新中です↓↓↓ http://www.tsubasasouken.co.jp/   皆様のご来場をお待ちしております。 ****************************************************** 「空間・ライフスタイルから考える家づくり」 thinks  / 株式会社 翼創建 HP http://www.tsubasasouken.co.jp/ Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken 群馬・栃木で建てる注文住宅  ...
Read more

雑誌掲載

こんにちは♪ あっという間に2月も終わり、明日から3月ですね! お子さんの卒業式や仕事の決算など節目の月となり、何かとお忙しい方も多いかと思います。 季節はどんどん春へと近づいて、少しずつ暖かくなってきましたね♪   そんな3月・・・ シンクスでは創立30周年を記念して期間限定の新商品がいよいよ公表になります! 少しだけ社長ブログでも紹介がありましたが・・・♪ シンクスの家づくりをもっと身近に。 楽しみにしていてください♡   そして明日3月1日には、 雑誌「群馬の家」がリニューアルして発売になります! IMG_8389 今回も素敵なオーナー様から家づくりの想いを伺ってきました。 1 thinksとの家づくりをとても楽しんで頂けたと、ご夫婦揃って笑顔で話して下さいました♡ 「ガレージ付きの平屋」   また、ご夫婦それぞれの趣味を存分に楽しむ大人の平屋をご紹介しております! 2 「S-house」     特集のインテリアショップガイドには「thinks interior gallery」も掲載して頂きました!! IMG_8390   thinksの想いを感じて頂けましたら幸いです。 是非お手にとってご覧ください!!   高崎店の市川でした☆   ****イベント情報***************************** 3/4-5 伊勢崎市除ヶ町 プレミアムオープンハウス 「プライバシーを気にせず豊かに暮らす平屋」 詳細はコチラ *********************************************   「空間・ライフスタイルから考える家づくり」 thinks  / 株式会社 翼創建 HP http://www.tsubasasouken.co.jp/ Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken 群馬・栃木で建てる注文住宅        ...
Read more

メディア情報

こんにちは! 高崎店アドバイザー市川です。 1月21日に「群馬で建てる注文住宅」が発売になりました! 「群馬で建てる注文住宅 2017」の画像検索結果 今回号のthinksは、 「薪ストーブの癒し、和モダンの趣き。暮らしを愉しむ邸宅」を掲載し、 シンクスの決め手や家づくりの感想など、お客様の生の声を併せて掲載しております!! 1 掲載のお宅のデザインギャラリーはコチラ→「和モダンを愉しむ、薪ストーブのある家【宇都宮市】」   その他にも、   お子様も独立され、ご夫婦で毎日を徹底的に愉しむための平屋 HPでもご覧いただけます→SR-house 20170121H_翼創建様_建築会社ラインナップ4P_1225③ 大人世代が寛げる心地いい二世帯住宅 20170121H_翼創建様_建築会社ラインナップ4P_1225③-2 などなどご紹介しております。 是非お手に取ってご覧になってみてください!!   ------------イベント情報-------------------------------- 2月4日(土)5日(日) リフォーム相談会 永く快適に暮らすために、住まいの健康診断してみませんか? 詳しくは→コチラ   「空間・ライフスタイルから考える家づくり」 thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp/
Read more
1 / 15123...Last »