Category Archives: Y.GENDA

現場日記

皆様こんにちは! 工事部のゲンダです。 ここ最近は、涼しくなり快調に現場周りをしています! 現場状況も日を重ねるごとに変わっていき、毎日違う顔を見せてくれる現場を楽しみながら現場周りをしています。 下都賀郡 S様邸 いよいよ完成しました! ほんとにおしゃれなお家に仕上がりました!!! これからS様に楽しみながら過ごしていただきたいです! もうじき活躍する時期になりますね!! IMG_3903 前橋市 O様邸 内部、外部とも工事進んでおります! 外部は、今は黒ですがこれから塗装して白い外壁になります!! 内部は、これからクロス工事です!! また違った印象になっていく現場が楽しみです!!!! IMG_3881 館林市 H様邸 もうすぐ基礎工事完了です!!! 今月に上棟があります! 大きな平屋のお家で基礎を見ただけでもインパクトがあります!!! IMG_3933 各現場工事が進んでおりますので、これから寒くなっていきますが負けずに現場を回りたいと思います!!! オープンハウスを行う現場もありますので、ぜひ完成した際には見に来てください!!!...
Read more

現場日記

皆様、こんにちは! 工事部の源田です。 最近は、日中はまだまだ蒸し暑いですが夜になると涼しくなってきましたね! もう8月も最終日、夏も終わりです! 8月は館林でH様邸が着工しました!! IMG_3679これからH様の想いが詰まったお家ができていくのが楽しみです! しっかり形にしていきます!!! 下都賀郡のS様邸は完成が近づいてきました! IMG_3685S様に喜んで新しいお家に住んでいただけるようしっかり進めていきます。 S様邸9月9・10日にオープンハウスを行います!!! ぜひ足を運んでみてください!!!!!...
Read more

感謝の気持ち!

皆様こんにちは! 工事部のゲンダです!! だんだんと暑い時期になってきましたね。 皆様は体調を崩されていませんか? 熱中症には十分お気を付け下さい!!! 今月、佐野市のK様邸がお引渡しになりました。 K様のたくさんの思いが詰まったプランが関係した皆様の協力のおかげでとてもいいお家に仕上がりました!! 工事が進むたびに変わっていく現場を見てうれしそうに話しているK様ファミリーを見てこちらもうれしくなってしまいます。 家づくりに携わることができるっていいなと改めて感じました!! お引渡しの時にはK様からとてもありがたいお言葉をいただき、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです!! この気持ちをいつまでも忘れることなく、これからもお客様に喜んできただける家づくりをしていきたいです!!! IMG_3236IMG_3234IMG_3238    ...
Read more
1 / 5123...Last »