Category Archives: S.IWASAKI

外部の取り入れ方

皆さん、こんにちは!   5月にして夏のような暑さが続き、すでにエアコンのスイッチに手が... 今のうちにから暑さに慣れなくては! 過ごしやすい時期は短いものですね。   そんな晴れ晴れとした天気の中、先日土地探しに行ってきました。 眺望が良いところで家を建てたいと言うことで、景色の良い場所をピックアップ。 高台になっていて高崎駅周辺の街並みが見える素敵な土地を数件現調へ。 毎日見る景色だからこそ、その景色に拘りたい。 素敵な夜景を見ながらの晩酌は毎日の疲れも癒してくれそうですね。 お客様によってさまざまですが、その拘りをより良い形へと提案できればと思います。 IMG_4525IMG_4533IMG_4527   続いて現場の方では 佐野市のK様邸が電気配線工事が終わりました。 お施主様との立会いも無事に済み、次の工程へと進みます。 こちらのお家は外部からは閉じ、中に開いたプランとなっております。 安心感のあるプライベートな庭も素敵ですね。 2つの中庭も形が見え始め完成が楽しみです。 IMG_4540IMG_4543IMG_4542   同じ外でも取り入れ方はそれぞれ。 家づくりをご検討中でお悩みの方はぜひ弊社へ足をお運びください。 さまざまなライフスタイルに合ったご提案を致します。   以上、設計 岩崎でした。...
Read more

start

皆さん、こんにちは!   桜もあっという間に散ってしまい、4月も終わろうとしています。 春と言えば始まりの季節ですね。 今月は仕事とプライベートの2つの引っ越しなどなど 色々なことがありました。 新たなstartは期待と不安があるものですが皆様はどうでしょうか? 良い意味で変われるよう、期待と共に頑張りたいと思います。     先日、都内へ出張に行きました。 東京支店のラボ、手掛けているマンションリノベ、商材を扱っている会社様の視察です。 知識を増すことで一歩先の提案が出来るよう勉強してきました。 自社では都内でも通用するものを扱っていると改めて自覚。 これから提案の中で+αの提案をstartしていこうと思います。 IMG_4374FullSizeRenderIMG_4376     また太田市でお引渡しがありました。 壁一面グレーのタイルが貼られ、吹抜けのあるLDK。 プロジェクタークロスの張られたシアタールーム。 カーペット敷された階段。 さまざまに散りばめられた拘りがとても感じる、そんなY様邸。 ご夫婦の嬉しそうな笑顔が見れてよかったです。 これから新居でのずっと思い描いていた暮らしのstartを楽しんでください。 IMG_4324 IMG_4327 IMG_7396             以上、さまざまなstartを感じる設計 岩崎でした。...
Read more

あっという間の日々

皆さん、こんにちは!   花粉症で目も鼻も完全にやられ、ティッシュが手放せない日々が始まりました。。。 今年も花粉との戦いが続きそうです。笑 そこを除けば梅の花も咲き始め、気持ちの良い春を嬉しくを感じます。   今月は足利市でお引渡しがありました。 拘りの強いご主人がこうしたいと色々な画像を見せて頂いたのが懐かしく思いました。 だからこそ細かな部分もより拘ってつくることが出来ました。 家相も間取りも妥協せず素敵なお家が完成したと思います。 篭り部屋のファミリースペース最高! IMG_4133 IMG_4126IMG_6914                 太田市では造作立会がありました。 内部や外部の完成具合を確認。 立会後もたくさん写真を撮って、嬉しそうなY様ご夫婦に自分も嬉しくなりました。 後一ヵ月ほどで完成なので楽しみにしていてください。 LDK一面のタイル貼乞うご期待! IMG_4122 IMG_4106 写真 2017-03-17 14 39 52           以上、設計 岩崎でした。...
Read more
1 / 14123...Last »