Category Archives: J.ISHIHARA

リニューアル

リニューアル

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

戻り梅雨で、蒸し暑い日が続きますね。

さて、以前にもご紹介した高崎市のY様邸の改装工事もいよいよ完成に近づいてきました。

IMG_1575

ご主人の「屋根は青はどうだろう」の一言から、今までとは違う、新たな家に生まれ変わりました。

青をメインカラーに、玄関ドアをはじめ、ポストや表札も青でコーディネート。

内部も気が付けば、ブルーのクロスをアクセントにまとまりました。

内部も完成まで、もう少し。

また、後日ご紹介したいと思います。

設計 石原

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建 HP http://www.tsubasasouken.co.jp Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

群馬・栃木で建てる注文住宅

 ...
Read more

新たな暮らし方へ

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 高崎では、リノベーションの施工の真っ最中です。 IMG_2187   30年前に建てられたお家で、ご家族の人数も暮らし方も変わり、 これから二人でゆっくりした時間を過ごせる空間を目指しています。   IMG_1510 外部もお気に入りのカタチは活かしながら、新たな配色で生まれ変わります。 仕上がりまで、今しばらくの間、楽しみに待っていただければと思います。   設計 石原

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建 HP http://www.tsubasasouken.co.jp Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken 群馬・栃木で建てる注文住宅  ...
Read more
1 / 74123...Last »