Daily Archives: 2017年5月15日

The Gohan試食会開催♪

BALMUDA The Gohanが発表になってから、 早数か月が経ちました・・・ 楽しみにして下さっていた皆様! 大変お待たせ致しました! 試食会!開催致します🍚 群馬初!!!(だと思います)   The Gohanの発表後、完成までのストーリが話題になりました。 (気になる方は、こちらをご覧下さい▷▷▷「BALMUDA The Gohanまでの寄り道)」 当初は冷凍ごはんと専用の電子レンジの開発に 研究が走っていたそうですが、 やっぱり炊き立てのお米が一番! という結論に至ったそうで、少しホッとしました(笑) 1_IMG_0041_2 研究チームが最高の電気炊飯器を作るため、 着目したのは「熱源」でした。 ガスの火力に比べて電気のエネルギーは1/3程度 どうしたら、土鍋で炊いたご飯を超えることができるか・・・ (さらに…)...
Read more