Monthly Archives: 4月 2017

インテリアカラートレンド

気持ちの良い天気が続きますね。   インテリアコーディネーターの矢内です。   皆さまGWはお出かけでしょうか。   私は今月、初めてミラノサローネへ視察に行って参りました。   たくさんの物をみて、数えきれない刺激を受けてきましたが、 その中から今日はカラートレンドについてご紹介します。   主観が入りますことをお許しくださいませ。   全体的にはここ数年から大幅な変化は見られなかったような気がします。   アースカラーやグレージュをベースとし、 アクセントとして、くすんだブルーやボルドー、モスグリーン また、くすんだ朱色やオレンジなどが目立ちました。 12 3 10 5 1 4   ゴールドが目立つのも、ここ最近のトレンドです。   細かくお伝えしたいこともたくさんありますが、 本日はこの辺りで・・・   くすみのある色は、色を入れてもシックに仕上がるので 大人っぽいインテリアがお好きな方にお勧めです。   トレンドをうまく取り入れるのも楽しいですが、 住宅の場合は、自分の好きなもので統一できるのが良いことですね。   ルールはなく、自由な世界です。   しかし、悩むところは多いですよね。   thinksなら、心配ありません。   私たちthinksのインテリアコーディネーターは、 トレンドを学ぶのはもちろんですが、 お客様のお好みを感覚でとらえています。   細かなところまで統一したご提案を致します。   私は、この仕事が楽しくて仕方ありません。   GWもたくさんの刺激を受け、 少しでも感覚を磨いていきたいと思います!   矢内でした!   ----------------------------   「空間・ライフスタイルから考える家づくり」 thinks/株式会社 翼創建 http://www.tsubasasouken.co.jp/...
Read more

「営業奮闘記」vol.98

こんばんは!

昨日からGWに突入いたしましたね

長い方では9連休とか…

うらやましい限りです

thinksではGWも休まず営業中!

(3日は定休日となります)

家づくりの考えている方

家づくりって何からしたらいいの?

thinksって何?

オオハタさんってどんな人?

家づくりのことはもちろん

なんでもご相談、お話しください!

スタッフ一同 笑顔でお待ちしております

また「実際の建物が見たい!」

って方は5月13日(土)14日(日)に

足利市鹿島町(太田桐生インター10分)で

平屋の完成見学会を開催します

IMG_0663

おうちを守る主婦のことを考えた

「主婦目線の平屋」

女性の方は必見ですので是非見に来てください

見学希望の方は→0283-85-8618(thinks佐野)

 ...
Read more

現場日記

本日、安中市S・I様邸の上棟式でした。

夕方、風が強くなり、雷が鳴り、雨が降ってきましたが、4時すぎには、晴れてきました!

風も落ち着いて、良い天気に戻り、無事、終了することができました。

IMG_5558

IMG_5576

S・I様、おめでとうございました。

これから、翼創建安全協力会メンバー全員で力を合わせて、仕上げていきますので、完成を楽しみに待っていて下さい!

伊勢崎市K様邸は、昨日、社内完了検査を行いました。

(検査で、チェックした項目の手直しを行います)

IMG_5513

IMG_5512

Read more
1 / 8123...Last »