現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

      今日は、いやいや 天気があっぱれでしたね~。。。

  I 様邸の引渡しでしたから、良かったです。。はい。 

  午前中は、会社の1年に一回の健康診断でした。。。みなさん、バリューム飲んで

  大変そうでしたね。。。  ( 自分、まだ飲まなくていい年齢なので・・・よかった~。。。 )

  ま、ま、その話でなく、I 様邸の引渡し写真を。。。

 

  CIMG3161

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  I 様、引渡しおめでとうございます。。。

  今後も末長いお付き合い、宜しくお願いします。。。

  何か解らない事があれば、すぐ駆けつけますよ。。。うちの中島が・・・

  いやいや自分が。。。はい。

  でも、これから住んでいく家って、楽しいですかね?家具やキッチン用具など

  選んだり集めたりして・・・・・・     いや、でも逆に大変か・・・??

 

  ただ、確かなのは、喜んで頂いて良かったです。。。

              I 様、いろいろお世話になりました。。。

                        今後も宜しくお願いします。。。

 

                           監督 : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現場日記

今日から4月がスタートです。 桜が満開になりました。 車を運転していて、桜を見かけると、つい、ゆっくり走って見てしまいます。 事故には注意しないと…… 本日は、高崎市Y様邸の上棟でした。 少し、雨が降 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 最近、松屋の生姜焼きセット(ライス大盛り)が、お気に入りです(^^) 先週は心配していた、台風の影響も少なく工事も大幅にずれ込むことなく進んでいます!! …

現場日記

今日は桐生市M様邸の着工でした! 朝一で丁張りがけを行い、地盤の基準高さと配置の基準墨を設定! いよいよ重機で掘削開始  ←掘削作業の様子   オペレーターの重機の操作!   いや~とてもきようですね …

現場日記

 最近、こたつで寝てしまっている工事のkomodaです。 朝、起きると、こたつにいます。 レンタルDVD(韓国ドラマ)を見ていると、気がつかないうちに、寝てしまいます。    最初は、翼創建本社の報告 …

「 現場日記 」

    今日、桐生市のA様邸の上棟を行いました。。。     A様、上棟おめでとうございます。。。     これからが、本格的に工事が進んで行きますので・・・。。。                   …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930